2019/01/17(木) 07:41:06.53

NMB特番会見急きょ中止 NGT事件関連質問を回避?
[ 2019年1月17日 05:30 ]


 NMB48が16日予定していた「スカパー!」の特番「NMB48のナイショで限界突破! GOGO!レボリューション!」の会見を急きょキャンセルした。
 NGTの事件を受け、報道陣から関連質問が出ることを回避したものと思われる。関係者によると、
収録は通常通り行われた。同番組は14年からレギュラー放送が開始され、16年から毎年特番を放送している。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/17/kiji/20190116s00041000337000c.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2019/01/17(木) 07:42:17.26

他グループに影響が出始めたぞ
今村出て来いや


  2019/01/17(木) 07:42:58.81

運営違うのに姉妹グループだから回避か
厳しい状況だな


  2019/01/17(木) 07:43:01.38

まあ会見したら絶対聞かれるわな


  2019/01/17(木) 07:43:01.40

可哀想
NGTはもはや有害コンテンツ
黒でなくてもグレーと思しき人物は解雇すべき


  2019/01/17(木) 07:43:55.02

>>1

48を名乗ってる以上
避けられないわな
糞迷惑


12   2019/01/17(木) 07:45:39.58

会見する程の番組でもないしいいだろw


17   2019/01/17(木) 07:49:20.43

だからAKBグループ全体の問題だと何度も言ってるだろ
呑気にソロコンとかやってる場合じゃないんだよ
そういう危機感の無さがAKBグループ衰退に繋がってる
http://u111u.info/jT66

23   2019/01/17(木) 07:53:05.70

>>17

なんでわからないんだろう
〇〇○48という時点で管理会社も同じ
当然全体の責任だろうに


26   2019/01/17(木) 07:56:52.97

>>17

呑気にJKT48も総選挙やってる場合ではないということか?


28   2019/01/17(木) 07:58:18.38

SKEの須田も調子乗って首突っ込んでヤフコメフルボッコで
twitterも2000件ぐらい炎上してるし関わらないのが賢明



29   2019/01/17(木) 07:58:33.61

世間一般では
48グループ絶対の問題になってるよ
ずさんな対応過ぎて
今後、大事なお子様を預けれない事態になるって宮根が言ってた


31   2019/01/17(木) 07:59:06.48

回避して正解だな
今日ワイドショーで山口関連のニュースやったら絶対この会見の映像差し込まれるし


32   2019/01/17(木) 07:59:14.94

>>27

男問題が無かったグループ無いな


33   2019/01/17(木) 08:00:57.47

これ吉本の判断なのかAKSから会見しないでくれと言われたのかどっちなんだろ?
http://u111u.info/jT66

35   2019/01/17(木) 08:03:37.93

>>28

お前の推しは、頼りないからやめてる方が無難かなw
なぁ東京たんw


36   2019/01/17(木) 08:04:49.28

これ明日リクアワ開催出来るのか?
てかNGTはクアワに来れるのか?
マスコミ殺到しそうだな


37   2019/01/17(木) 08:04:53.71

AKSはNMBに仕事や利益を寄越さないくせに
握手会の拘束とこういう迷惑だけは寄越してくるんだから
たまったもんじゃねえわ


38   2019/01/17(木) 08:07:33.38

>>30

解散しても今村と厄介を始末しないかぎり延々と言われ続けるよ
AKSという悪の事務所が諸悪の根源であることは一般層にも知れ渡ってるから


40   2019/01/17(木) 08:09:49.17

坂道ヲタは関係ないと思わないほうがいい
寮への男連れ込みは乃木坂が元祖


42   2019/01/17(木) 08:10:43.08

>>5

AKSから一方的にやめろなんだな。
同じアイドルグループとして、どう思うかのコメントを欲しがるのわかっているから。
事実を聞くわけはない。知らないのは記者もわかっている。
でもコメントは欲しがる。街のヲタの声とメンバーの声は記事のコンテンツみたいなもの。


47   2019/01/17(木) 08:11:55.94

まあ当然こうなるわなあ
http://u111u.info/jT66

50   2019/01/17(木) 08:13:26.26

坂道も対岸の火事ではないで
秋元グループがーになってるから
だいたい、事後処理が糞過ぎる
長引かせすぎなんだよ、スパっと処罰しないからこうなった
もう無理だ


52   2019/01/17(木) 08:14:48.88

突っ込まれたくないから会見中止

やましい事があるから会見を中止したのか?

泥沼じゃん


53   2019/01/17(木) 08:15:33.65

普通に会見してNGTのこと聞かれたらスタッフが「番組に関係ない質問やめてください!」って割って入る作戦じゃダメなのか?
余計に感じ悪くなる?


55   2019/01/17(木) 08:16:57.20

まあヲタの悪行三昧といえば味噌カスの独壇場なわけだが


58   2019/01/17(木) 08:17:18.24

>>53

会見よりスポンサー側からの要請じゃない?


62   2019/01/17(木) 08:19:06.60

>>57

どちらも、秋元康


65   2019/01/17(木) 08:20:31.50

>>53

事前に今回の件はNMBメンバーも大変なショックを受けており精神的な負担が大きいので質問を差し控えていただきたいとかならダメかね
http://u111u.info/jT66

67   2019/01/17(木) 08:22:23.68

さすがに、ケンコバさえ触れなかった


68   2019/01/17(木) 08:23:00.54

今回の特番は白間とロバートがMCだからな
ロバートにも迷惑掛かる


72   2019/01/17(木) 08:26:29.09

何か聞かれても、他のグループのことは知らないけど自分達にやましいことは何もないと答えればいいだけやんな
できひんかw


86   2019/01/17(木) 08:34:37.63

NGTやAKSに対する批判は一ミリも許さんて姿勢なのか
それとも運営の社会性のなさが露呈してしまうのを恐れてるのか。。。


90   2019/01/17(木) 08:35:43.57

まぁでも実害だよね
はよ洗いざらい吐いちまえばいいのに
こっちも困るんだよ


91  2019/01/17(木) 08:35:59.41

>>78

アパマンなんてもっとひどいぞw


108   2019/01/17(木) 08:51:01.09

48連帯責任なのか
http://u111u.info/jT66

110   2019/01/17(木) 08:52:52.85

当然連帯責任になるよ
同じ48グループで起きた事件なんだもん


111   2019/01/17(木) 08:52:57.52

「川の流れのように」も放送禁止になったりしてw


118   2019/01/17(木) 08:54:31.43

>>65

ズブズブな関係の芸能部の記者なら通用するけど。社会部の記者相手にそれ言ったら余計質問されるだけだからな。


125   2019/01/17(木) 08:58:57.07

>>28

あの中身が無いペラッペラの整形モンスターのどこが良いんだよwww


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1547678466/