2018/10/21(日) 22:15:04.17



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2018/10/21(日) 22:19:22.73

新曲のc/w「忘れてほしい」も2.3日前ランクインしてたわ


  2018/10/21(日) 22:20:25.21

24時間テレビの後にもランクインしてたのにまだダウンロードするやつがいる事に驚く


10   2018/10/21(日) 22:21:43.93

イッテQでみやぞんがひといきつきながら



11   2018/10/21(日) 22:21:44.48

イッテQは安室引退したし
これからはイモト×安室のHeroみたいに
みやぞんの時にさや姉流すのか


13   2018/10/21(日) 22:22:35.90

さや姉は何もやってない
イッテQでみやぞんがさや姉のひといきつきながらを流しただけ

これだけでiTunes5位ww


18   2018/10/21(日) 22:25:20.61

さや姉卒業と共に良い機会作ってくれるやん
みやぞんに感謝せな


27   2018/10/21(日) 22:34:05.73

なんだかんだでテレビの影響力はまだ凄い
http://u111u.info/jT66

29   2018/10/21(日) 22:36:19.86

もうこれヒット曲レベルやな


35   2018/10/21(日) 22:38:42.56

長尺で流してたもんな


67   2018/10/21(日) 23:00:19.46

>>1

なんかラインランキングも1位みたい


みやぞんの力もあり
ひといきつきながらリアタイLINEMusic1位!!!すごいな笑笑

#ひといきつきながら
#山本彩



70   2018/10/21(日) 23:01:30.02

みやぞんいい奴だ
同胞の絆は強いんだな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1540127704/