2018/08/31(金) 15:53:18.30

こんなメール初めて見た



https://twitter.com/09___mkn/status/1035415654042497025 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


  2018/08/31(金) 15:59:20.76

さや姉が久々に出るって煽っといて当選発表後休演発表とかそらみんな行かんわ


12   2018/08/31(金) 16:01:42.08

こんなん分かりきってた事やん
催促メールなんて意味ない


15   2018/08/31(金) 16:02:23.95

一次完売するほど現場来るヲタ多いんだから、よほどの人気メンバーが代理じゃないと誰でもこうなるぞ
初日だったんだから安部さんのヲタが入れるように譲られて良かったじゃないか


25   2018/08/31(金) 16:05:39.92

>>15

安倍なんて存在しない


27   2018/08/31(金) 16:05:50.31

>>15

48でも人気トップメンだからな
ましてや卒業までの数少ない劇場公演
悲報っていうか人気の高さが如実に現れた結果


29   2018/08/31(金) 16:06:41.12

毎回思うけど難波もビンゴじゃ駄目なの?
今回は別問題だけど


48   2018/08/31(金) 16:13:36.33

これは珍しい
http://u111u.info/jT66

50   2018/08/31(金) 16:13:58.64

>>29

難波の劇場はスペースの都合上無理って聞いたけどね。
ビンゴなら公平やし、尚且つあのワクワクする感じがたまらんね。
難波式の写メ会もこんな感じやろか?
栄の劇場しか知らん自分はこれも楽しみの一つやよ。


52   2018/08/31(金) 16:15:11.45

NMBはさや姉以外見るべきものがないのかw


55   2018/08/31(金) 16:15:47.40

やっぱり劇場赤字なんだろうな



56   2018/08/31(金) 16:15:52.38

遠征だからキャンセルしてるんだよな?
近場でキャンセルしたら頭おかしいだろ


58   2018/08/31(金) 16:15:59.57

NMBの終わりの始まりだなw
難波さん今勢いある言ってた奴どこいったw


81   2018/08/31(金) 16:26:23.29

これじゃわかぱんも悔しすぎるだろ
初回はなんとか配慮できなかったのかね


83   2018/08/31(金) 16:27:22.01

くっそワロタwwwwwwwwww
まさにさや姉卒業したら店じまいする結末しか見えんな
白間も韓国行きそうだし、解散おめでと
http://u111u.info/jT66

102   2018/08/31(金) 16:31:22.52

>>81

初日迎えるのが遅いからだろ
人が足りない状態で覚えりゃすぐ出れるのに何ヶ月かかってんだよ


270   2018/08/31(金) 17:04:47.86

>>50
ビンゴが公平? 俺1回行っただけで気付いたわ


319   2018/08/31(金) 17:23:12.40

>>50

え?難波はビンゴじゃないの?
初めて知った
スペースの都合上とかあるけどロビーか新潟より小さいの?


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1535698398/