113   2018/07/15(日) 16:08:19.22

りいちゃんラジオやん
ゴイゴイスー


160   2018/07/15(日) 17:38:48.84

YES-fm @YESfm781

【お便り募集】『NMB48のじゃんぐる♥レディOh!』出演者情報を更新しました!
現在、森田彩花ちゃん×清水里香ちゃん×大田莉央奈ちゃん(初登場!)の回へのお便りをお待ちしております😉
詳細はこちらのブログで http://sp.yesfm.jp/jungle/nmb48/otayorimonday/
#じゃんレディ月 #NMB48 #あやてぃん #りかてぃー #りいちゃん


161   2018/07/15(日) 17:39:45.36

りいちゃん喋りまくれるやろか


162   2018/07/15(日) 17:39:51.44

じゃんレディで初ドラ3か


165   2018/07/15(日) 17:43:48.02

6部の推し増しはじまったとき使える子の中でなみみが混んでた。みるきーに似てると話題の子を見たろうって事やろうけど


166   2018/07/15(日) 17:44:47.07

>>160

りいちゃんきたか

基本頭の回転良い子だからな
トークの資質は高いと思う
場数踏んでいければ


168   2018/07/15(日) 17:44:58.95

ドラ3もついにじゃんレディか
遅すぎるくらいや


172  2018/07/15(日) 17:46:58.44

なんで他店のモバメアプリはandroid4.4以上なのにNMBだけ6.0以上なんだ
http://u111u.info/jT66

185   2018/07/15(日) 18:09:51.69

>>160

ドラ3初投入か


186   2018/07/15(日) 18:10:24.50

まりりんはセンター試験8割の秀才


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1531629148/