2018/05/17(木) 14:26:33.43

三秋里歩(りぽぽ)
@kotanirihodayo 
みなさん...
四次審査また一般投票やった...
しかも水着����
でも実は私、吉本坂46に入れたら
写真集を出したいんです!!
だから頑張る����


  2018/05/17(木) 14:28:36.65

変態カメラマンとフォトショ使えるヲタクひっぱってくるだけなのに、なんで写真集ってそんなハードル高いのよ。


  2018/05/17(木) 14:35:13.92

何で辞めたんだよ


12   2018/05/17(木) 14:41:55.88

必死すぎて地下アイドル臭いし、
女の嫌な部分のかたまりだから
応援したくなくなるな


15   2018/05/17(木) 14:43:27.09

また流し台乗るん?


19   2018/05/17(木) 14:46:22.47

何で改名したの?


20   2018/05/17(木) 14:46:22.80

まず名前直してどうぞ


21   2018/05/17(木) 14:47:44.68

こないだ久々にテレビで見たけど美人だった
http://u111u.info/jT66

22   2018/05/17(木) 14:49:30.57

48辞めて46に入るか


23   2018/05/17(木) 14:52:27.71

三次審査 結果発表
https://yoshimotozaka46vote.com/ranking.php
第1位 旺季志ずか66284票
第2位 榊原徹士50719票
第3位 三秋里歩35510票
第4位 エハラマサヒロ27236票
第5位 しゅんしゅんクリニックP26272票
第6位 反橋宗一郎20899票
第7位 まちゃあき(エグスプロージョン)18133票
第8位 おばたのお兄さん17721票
第9位 高野祐衣16791票
第10位 西村真二(ラフレクラン)15968票

第12位なだぎ武15023票
第16位稲田直樹(アインシュタイン)13147票
第19位大地洋輔(ダイノジ)11719票
第20位ゆりやんレトリィバァ11284票
第23位岡田斗司夫9614票
第24位?さゆり(かつみ?さゆり)9558票
第27位未知やすえ(新喜劇)8974票
第32位山本圭壱(極楽とんぼ)7580票
第36位鰻和弘(銀シャリ)7169票
第38位尾形貴弘(パンサー)6919票
第41位川島章良(はんにゃ)6462票
第46位金田哲(はんにゃ)5859票
第49位田中シングル(8.6秒バズーカー)5632票
第51位まひる(ガンバレルーヤ)5404票
第54位よしこ(ガンバレルーヤ)5143票
第56位入江慎也(カラテカ)4920票
第60位河本準一(次長課長)4754票
第61位洒井藍(新喜劇)4727票
第62位島田珠代(新喜劇)4661票
第64位野沢直子4556票
第68位おたけ(ジャングルポケット)4126票
第69位こいで(シャンプーハット)4114票
第80位村上ショージ3655票
第93位てつじ(シャンプーハット)3219票
第97位西森洋一(モンスターエンジン)3127票
第103位斎藤司(トレンディエンジェル)2957票
第112位たかし(トレンディエンジェル)2800票
第113位川畑泰史(新喜劇)2790票
第117位竹若元博(バッファロー吾郎)2701票
第124位村上健志(フルーツポンチ)2604票
第129位くまだまさし2497票
第134位遠藤章造(ココリコ)2473票
第139位坂田利夫2378票
第144位中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)2312票
第146位あべこうじ2242票
第150位植野行雄(デニス)1978票
第151位松本康太(レギュラー)1971票
第155位はまやねん(8.6秒バズーカー)1796票
第158位ワッキー(ペナルティ)1382票 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:4381580db7411302a331bf804d6ffabe)


25   2018/05/17(木) 14:54:31.46

高野にしても小谷にしてもこれ受けるならなんでNMB辞めたんだ?
特に小谷は聖域で選抜保証されてたのに
男遊びしたいから辞めたとしか考えられないんだが?



26   2018/05/17(木) 14:55:38.52

大阪と東京はギャラの単位が0一つ違うからNMBやめたていってたよ
NMBでも選抜ボーダーだったのになんで東京で通用すると思ったのか
なぜ改名したら売れると思ったのか
金ほしがりすぎて冷静な判断ができなくなってる
ヲタからお米もらって生活してるらしいし
小谷家もろとも一生面倒見てあげられる金持ちのヲタがプロポーズしたら転ぶかもよ


29   2018/05/17(木) 14:57:21.26

>>26

大金積んだら直ぐにAV落ちそうやな


30   2018/05/17(木) 14:59:14.57

>>25

辞めて初めて気が付いたのさ

「NMBの」という肩書きがないと自分には何の魅力も価値もなかったということに・・・


35   2018/05/17(木) 15:04:48.70

パラダイスもついに吉本坂は落選したか
というか高野祐衣は9位なのかよ
通ったらNMBにいた頃よりいいポジ得られるな
http://u111u.info/jT66

42   2018/05/17(木) 15:14:37.72

>>8

もっと仕事あると思ってたんだよ


45   2018/05/17(木) 15:17:29.39

>>25

かなきちも含めて
3人同時期に辞めてるから
Showtitleの立ち上げのために
タレントが必要だったんじゃないの


46   2018/05/17(木) 15:20:04.98

これでヒットなんて無理だろw
落ち目芸人と、ブスばっかの地下アイドルみたいなやつら
握手かライブで売れないと回収出来ない時代に
どの層をターゲットにしてんだ?

吉本もソニーも秋本もアホかと


47   2018/05/17(木) 15:21:59.03

大人AKB以来の失敗企画


55   2018/05/17(木) 15:36:30.46

同じ46だから乃木坂欅坂みたいに自分も売れると思ってるのかな?


59   2018/05/17(木) 15:40:03.02

昔りぽぽと写メ撮ったことあるけど
俺が身長184cmだからハートがうまく作れなくて「頑張ってみるから」って背伸びして合わそうとしてくれたからりぽぽの事は嫌いにはなれない


63  2018/05/17(木) 15:46:04.08

食うために46にしがみつかなきゃならないのが哀しい
たぶん短命だけど
http://u111u.info/jT66

67   2018/05/17(木) 16:04:53.09

俺はてっきり芸人ファンをターゲットにした男性アイドルをつくるんだって思ってた
ボイメンとか純烈とか非ジャニ系アイドルの成功でジャニ独占市場が崩れてビジネスチャンスでてきたから
競争が激しい女性アイドルは絶対無理だわ
いくら秋元印てもよしもと所属タレント限定じゃろくな人材いないんだから


73   2018/05/17(木) 16:13:06.89

ゆいぽんもだけどこれに応募するならなんでNMBやめたんだよ
1人でやっていけるとでも思ったのか?


75   2018/05/17(木) 16:26:15.99

小谷のままでいてほしかったな〜
りぽぽ、いかにも小谷って顔してるのになあ


76   2018/05/17(木) 16:46:38.37

俺は改名するタレントのことを楽して売れたい努力をしない他力本願のうさんくさいやつという認識を持つね
そういやモー娘も微妙な改名したよな


77   2018/05/17(木) 16:51:30.86

アイドル辞めたのにアイドルやるために投票呼びかけってすげーださい


82   2018/05/17(木) 17:08:54.08

でも立場的にも出ざるを得ないでしょ
前より可愛くなってたしニーズあるよ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1526534793/