2018/02/20(火) 00:30:58.65

この世界のみんなが私のこと好きになればいいのに!植村梓
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12354248342.html


そしてそして、
 
 
久しぶりに『デデーン』で
18thシングルの選抜発表が!!!
 
 
有難いことに、2作連続!
 
 
選抜に選んで頂くことができました!!
 
 
いつも応援して下さる皆さんのおかげです!
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
で!も!
 
 
まだまだ安心はできません!
 
 
ここから、ずっとずっと入り続けられるように
頑張らないとっ〓
 
 
安心感よりも不安感の方が
毎回毎回強いので、まだまだ気合い入ってます〓
 
 
そして、握手会の日程も発表されました
 
 
前回と同様3部制です
 
 
3部制、、うれしい、、
 
 
ありがとうございます、、、
 
 
まだまだ皆さんと会える時間増えるといいな〜・
 
次こそは!目指せ!
 
4部制!!!
 
 
だいすきなみなさんに、嬉しい報告ができて
よかったです(>o<)・
 
 
 
これからも、懲りずに私と一緒にいてください(´・ ・`)・
 


  2018/02/20(火) 00:38:02.80

生誕祭で言ってた「愛嬌一本で勝負」の実践よろしくってとこやね。


  2018/02/20(火) 00:38:08.88

握手3部制とか結構人気あるのね


ハロヲタDTHG76 2018/02/20(火) 00:40:43.83

劇場で見ると強キャラオーラがあってカッコイイんよね(っ´ω`c)


  2018/02/20(火) 00:40:49.64

愛嬌お化けの道を極めろ!


  2018/02/20(火) 00:46:05.12

握手対応はいいからな


  2018/02/20(火) 00:46:54.62

僕は既に好きになってるよ(´・_・`)


 2018/02/20(火) 00:48:01.90

あずにゃんのこと好きじゃない人なんてこの世におらんでよ〜
http://u111u.info/jT66

10   2018/02/20(火) 00:49:31.62

経験済みのメンバーは上手いからな


11   2018/02/20(火) 00:51:06.15

本人自分の武器わかってるし
それで推し切ったろうって割り切ってるのもあるしこういうメンは強いかな

あーぽん梓
さら梓
この辺の絡みが面白いから好き

愛嬌モンスター


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1519054258/