95   2018/01/16(火) 15:45:23.71

ついにこの時がキタ━(゚∀゚)━!

https://twitter.com/mrn__O922/status/953153053783351296


100   2018/01/16(火) 15:54:01.80

>>95

アカリンのRayでの今号の扱い破格だったから専属モデルになると思ってた

総選挙企画ひとりで任されてたからな


102   2018/01/16(火) 15:57:32.74

アカリンの勢いが止まらない


103   2018/01/16(火) 15:58:24.76

アカリン専属かー
まぁあんだけページもらってたらそら専属になるわな


104   2018/01/16(火) 15:58:29.41

Rayのアカリン扱い良かったし可愛かったからここにページアップしようかと思ったけど
女性誌ってそういうのにうるさそうだしアカリン専属になれるか大事な時期だからやめといた

良かった良かった


105   2018/01/16(火) 16:01:24.42

そもそもアカリンのフォトブックもRAYも同じ出版社だから
既定路線ではあっただろうな。。。
数年前まで総選挙ランクインがギリギリだった子が
選抜に入って雑誌モデルになって人気になるってのが
スゴイ成り上がりやわな


107   2018/01/16(火) 16:04:36.29

まなぶくんスレより拝借

@
そういえば、友達の塾にNMBのあかりんと他2人が来たらしくていつ放送するか分からんけど深夜番組って言ってたから良かったら見てね

@
そしてワロタピーポー流行らしといてって言われたらしい

@
NMBとまなぶくん?です


109   2018/01/16(火) 16:10:26.49

アカリンと他二人が気になるな
一般的にはさや姉とアカリンは有名で他は割りと知らない人多いな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1516070871/