169   2017/12/30(土) 23:29:41.75

AKIRA先生主催の忘年会があったんだね
みんなお疲れさま



171   2017/12/30(土) 23:31:44.99

TeamN 山本彩加 劇場公演。
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12340495404.html

今日は、ダンサーさんのAKIRA先生に
「年末最後まで公演お疲れ様!」
といって、ご飯に連れて行っていただきました!

カトレア組のメンバーで行きました!!!!
残念ながら、磯さんとしおりんはもともと用事があって行けなかったんですが、、、(涙)

今度は、カトレア組全員で行きたいです


173   2017/12/30(土) 23:34:36.50

>>150

まーちゅんの行ったんだ
個スレでレポが探しても見つからないから時間とか内容良かったら教えてください


174   2017/12/30(土) 23:34:50.00

ドラフト候補者のこの子ゆーりに雰囲気似てていい感じだけど歌ワロタピーポーw



▶︎Youtube ▶︎


177   2017/12/30(土) 23:39:33.67

>>171

ダンサーさんのAKIRA先生
というのもなかなかw


179   2017/12/30(土) 23:42:44.97

えーりん明朝のSRでAKIRA晩餐会の話するのか


181   2017/12/30(土) 23:45:49.98

チームM岩田桃夏です!! カトレア見学(^^) No.551
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12340501749.html

ぱしゃ!



そして公演終わり...
ダンスの先生、AKIRA先生が
年末の最後まで公演してたからということで...
残念ながら
磯さんと、しおりんは予定が合わなくて行けなかったのですが
カトレア組メンバーをご飯に連れていってくださいました(>_<)!!

公演に出てなかった私まで連れて行ってくださって...
なんてお優しいのでしょうか...!!

いろんな美味しいものをたくさん食べさせて頂きました
美味しすぎて本当にほっぺたが落ちるかと思いました(;ω;)笑
今もまだ思い出しただけで自然に笑顔になれる

こんなふうにたくさんのメンバーさんとご飯に行くというのもなかなかない事なので
普段話さないような色んなことも話せて
さらに距離も縮まった気がします(*^^*)

これはもう!
AKIRA先生のおいしいごはんパワーで
来年もっともっとはっちゃけられる予感です

素敵な2017年の思い出になりました!!


182   2017/12/30(土) 23:48:23.03

>>179

もうすでに料理の写真がたくさんついたメールが送られてきた
http://u111u.info/jT66

184   2017/12/30(土) 23:51:14.34

ハーレム気分味わってんなAKIRA


185   2017/12/30(土) 23:52:00.96

>>181

AKIRAすげぇ


186   2017/12/30(土) 23:52:37.64

>>172

もうその子ドラフトスレで話題にすらでなくなってしまったな・・・



190   2017/12/30(土) 23:57:12.71

チームM 安藤愛璃菜 620 【もうすぐ2018年♪】
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12340497451.html

実は 今日何人かで公演の後に
ご飯に行ったので 明日のSHOWROOMで
その話しますね

お楽しみにー


199   2017/12/31(日) 00:15:18.53

>>198

え?違うの?


204   2017/12/31(日) 00:20:17.48

>>199

庭コロ様にはお触り厳禁


209   2017/12/31(日) 00:26:34.00

磯ちゃん帰省って言っても、年明けすぐに3時間生放送やからな
http://u111u.info/jT66

210   2017/12/31(日) 00:28:04.55

>>171

磯と詩音がCDTVのアンダー確定か


215   2017/12/31(日) 00:31:38.49

>>181

世間から見たらAKIRA先生ってヤバいよな
前から歩いてきたら自然と道を開ける風貌だよな
それが10人以上の女子連れてたら通報されてもおかしくないでw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1514636792/