796   2017/12/05(火) 00:31:31.50

林萌々香@moka9_11 23:58
WEARをこのまま続けるか考えてまして。なんでもそうですが人と同じことをしているんじゃダメだなと💦

だからと言ってファッションの仕事がしたい!ってのは全然諦めてはなくて、インスタの方に私服を載せるように乗り換えようかなって思ってます>_<

一つに絞ろうかなって😣


林萌々香@moka9_11 0:26
動画か。。、🤔そう言うのもありですね!皆さん優しい>_<
実はずっと前から悩んでて、自分からして辞めるのはどうかと思って続けてたんですが、なかなかしっくりこなくて(u_u)

キッパリと行動するのも一つですね!


798   2017/12/05(火) 03:13:02.25

WEARよりインスタに力入れたほうが良い
モカちゃん正しい
WEARもやめる必要はなくてお気に入りのコーデあれば週1でもやればいい
毎日やりゃいいってもんじゃない


801   2017/12/05(火) 15:49:14.65

インスタに移行するのはいいじゃん
ただ問題はやり方なんだけどね


802   2017/12/05(火) 17:12:24.12

インスタだけでやったって余計埋もれるだけ
そもそもファッションの仕事したいのにその発信を一つに絞るってのがね
増やすならわかるけどわざわざアピールの場を絞る必要があるか


807   2017/12/06(水) 02:21:32.19

長続きするかが一番の問題


818   2017/12/08(金) 15:24:28.84

インスタ1つに絞ったというよりWEAR辞めたかっただけな件


828   2017/12/11(月) 16:45:25.00

急にWEAR辞めたりこの子の一貫性のない行動がいつもよくわからないんだが他のヲタはどう思ってるのだろうか?
本当にこのままで大丈夫なの


830   2017/12/11(月) 19:02:13.18

大丈夫なわけないけど始まる前にもう終わってるからなぁ
仕事したいって言うくせにインスタも毎日更新するでもないからwearも単純に毎日更新すんの面倒臭くなっただけっぽいし
こんなんでファッション仕事なんて絶対来ない
http://u111u.info/jT66

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/nmb/1493526926/