18   2017/12/13(水) 18:04:52.10

くりっちので出てきたけどOmotiClubってこの人か
めっちゃかわいいやん
どうなってんねんw

keity.pop(OmotiClub) @keitypop
スプラトゥーンアオリちゃんの中の人😎 あとたまに歌う。作曲やら作詞する(*`ω´*)作家チームOmotiClubをやってます!






21   2017/12/13(水) 18:06:47.33

おもち=可愛いの法則


22   2017/12/13(水) 18:06:50.57

>>15

あんちゅのYouTubeやったりさゆりちゃんえるのYouTubeやったりしたら
金尽きたのと違うかw

今週発表なかったらなさそうだな


23   2017/12/13(水) 18:07:35.42

たけこ先生親戚に会ったとかツイートしてますやん
いつ会ったのか分からんけど


25   2017/12/13(水) 18:09:29.49

>>18

アオリちゃんの中の人こんな人やったんや


28   2017/12/13(水) 18:10:48.35

>>18

可愛い人から可愛い曲が生まれるんすな


31   2017/12/13(水) 18:15:49.56

>>18

よしチーム対抗スプラトゥーン配信やろうぜ


34   2017/12/13(水) 18:20:53.79

>>31

スプラトゥーンジャイロ操作になれるまで時間かかるから絶対グダグダになるわ
ジャイロ使わなくてもFPS、TPS苦手そう女の子って
http://u111u.info/jT66

56   2017/12/13(水) 18:47:22.00

>>18

本名は百済友希さん30才
織田哲郎作曲事務所T’s corporationで作詞作曲しており西野カナに楽曲提供してるとのこと
OmotiClubって557のことじゃなくて織田哲郎のクリエーターチームのことだったのか

美人でモデルやってて歌手で織田哲郎とチーム組めるほどの作詞作曲家って
どんだけ才能もってるねん


63   2017/12/13(水) 18:49:14.71

>>56

百済ってなかなかな名字やなw


104   2017/12/13(水) 19:03:05.65

誰一人名前言えん乃木坂



109   2017/12/13(水) 19:04:16.95

本人だけに歌わせた方が良いだろといつも思うコラボ企画


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1513155073/