2017/11/16(木) 07:42:16.62

NMB48「ワロタピーポー」
作詞:秋元康  作曲:K-WONDER・SAS3

ウォーオーオー… ウォーオーオー…

何かをやれば叩かれる 反論すれば大炎上
揚げ足取られて拡散中 とかくにこの世は住みにくい

フェイクなニュースを真に受けて 犯人探しか魔女狩りか
噂がホントでも偽りでも この際 どうでもいいじゃねえか

大切なことは 目立たない心がけ 目の前の問題 知らない 見てない
存在消して 責任 転嫁 波風立てなきゃHAPPY

笑え!
ワロタ ワロタ ワロタ ワロタピーポー
どこの誰か名前隠して騒げ!
ワロタ ワロタ ワロタ ワロタピーポー
人の群れに紛れ石を投げろ!

逃げろ!
ニゲタ!ニゲタ!ニゲタ!ニゲタピーポー
愛も夢も友も何もいらね
ニゲタ!ニゲタ!ニゲタ!ニゲタピーポー
何で生きてるのか教えてくれ!

ウォーオーオー… ウォーオーオー…


 2017/11/16(木) 07:43:05.80

ワロタ


  2017/11/16(木) 07:43:12.45

本当だったら正論すぎて面白いけど


  2017/11/16(木) 07:44:27.40

ほんとなら評価する


  2017/11/16(木) 07:46:02.93

肝心の歌


▶︎Youtube ▶︎


  2017/11/16(木) 07:47:07.85

ググッたらでてきてクソワロタピーポー


10   2017/11/16(木) 07:48:28.02

ニゲタピーポーで笑った


11   2017/11/16(木) 07:48:28.71

嘘ニュースでしょ?
http://u111u.info/jT66

12   2017/11/16(木) 07:54:55.44

正直AKBの曲は嫌いじゃない
妥当な曲にまあまあ考えられてる歌詞


13   2017/11/16(木) 07:59:37.15

美空ひばりの「川の流れのように」を作っただけあってクオリティ高いな


14   2017/11/16(木) 08:03:33.34

聴く奴が馬鹿だからそれに合わせたんだろ



17   2017/11/16(木) 08:54:06.03

パーリーピーポーパーリーピーポー


18   2017/11/16(木) 08:55:10.56

叩かれるのはろくでもないことしてるからでは?


20   2017/11/16(木) 09:02:17.85

>>18

叩きたい奴は何しても叩くだろ


22   2017/11/16(木) 09:15:00.78

【驚愕!】なぜ13歳が毎月50万円も稼いでるの?

先月13歳の誕生日にスマホを買ってもらった
加藤瑠花ちゃん13歳がなんと今月から50万円を受け取っているとの事(驚)

部活は吹奏楽部で毎日朝6時半に起きて朝練。
帰ってきてからは学校の授業の予習復習。

学校と部活が生活のほとんどの時間を占めている彼女は一体どうやって毎月50万円ものお金を受け取っているのでしょうか?その答えがこちらです。http://ula.cc/beEE3juKWE

どうやらこの方法は知っている人であれば誰でも彼女と同じように毎月50万円を受け取る事ができ年齢、性別などは一切関係ないようです。

実際、13歳の彼女が毎月50万円を受け取っているという事実から考えても年齢や性別が一切関係ない事がお分かりになるとは思いますが

あと、彼女の生活を考えてもらえれば全く時間がなかったとしても問題ないという事もわかりますよね。なので、これが普段サラリーマンや主婦をされている方に置き換えても同じ事が言えます。

スマホを持ち始めたばかり←重要
の中学1年生はどうやって毎月50万円を受け取っているのか?もう、答えわかりました?
バイトもしていない毎月1000円のお小遣いで暮らす平凡な女子中学生が毎月50万円稼ぐ理由はコチラからhttp://ula.cc/beEE3juKWE

【スクープ!】元ゴールドマンサックス副社長が最も簡単な儲け方を暴露!!

世界で最も大きな金融証券会社の元副社長が、知識のない一般人でもすぐに億万長者になれる儲け方を暴露しました。

既に、サラリーマン・学生・主婦・ニート他色んな人が試して、 全員が成功し莫大なお金を手にしました。 興味のある人はコチラからどうぞ!http://ula.cc/2PQ9NEhxMx
http://u111u.info/jT66

23   2017/11/16(木) 09:21:52.13

まあ叩かれる側の人間だから
この歌詞に書かれてるような奴らを普段から嫌ってるんだろう


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1510785736/