2017/11/19(日) 20:29:21.99

市川美織 @miorin_lemon212

この度、#久喜市くき親善大使 に就任させていただきました🙇‍♀㊗
田中久喜市長さんから委嘱書、タスキ、記念品の名前入り提灯、くき親善大使の名刺をいただきました‼︎
これから沢山久喜市の魅力をPRしていければ思います✨
皆さま久喜市にぜひお越し下さいませ💗 #久喜市 #モラージュ菖蒲

:orig

:orig

:orig

:orig


  2017/11/19(日) 20:32:04.46

一つ目は広島レモン大使
http://www.fruit-morning.com/fruitnews/sub8/



  2017/11/19(日) 20:33:39.06

埼玉県でどのくらいのランクの市なん?


  2017/11/19(日) 20:34:21.90

二つ目は全国ふるさと甲子園尾道プロモーション大使
http://furusato-koshien.jp/topicspost/nmb48/



  2017/11/19(日) 20:36:20.45

ちなみに久喜市は埼玉県
https://www.city.kuki.lg.jp/


  2017/11/19(日) 20:38:35.72

尾山憲一とか岡安譲の出身地


10   2017/11/19(日) 20:44:45.03

>>4

やめてさしあげろ


11   2017/11/19(日) 20:48:44.56

本当に愛されていることがどんどん世に知られるようになってきたのだろう

でも、ここまでじわじわとは、神様も意地悪なものだ
アイドルの寿命は限られているというのに

尾道の実績で、親善大使としての絶大な効力を持った子だということも知られてきたのだろう


何をいまさら、と、古参の俺らファンはあきれるばかりなんだけどな
http://u111u.info/jT66

14   2017/11/19(日) 20:57:08.82

鷲宮神社の仕事取ってこいよ


15   2017/11/19(日) 20:58:21.16

林家こん平並みに第二の故郷がたくさんあるな


16   2017/11/19(日) 20:59:43.65

大使被りとかありなん?



17   2017/11/19(日) 20:59:48.30

委嘱式に朝早く並んだ人に、広島レモン大使のJA広島果実連から粋な計らい。

:orig

:orig

:orig

:orig


18   2017/11/19(日) 21:03:36.00

にゃんこスターと同格

:orig

ちなみににゃんこスター動画(再生回数83万回)
【にゃんこスター】市川美織リズムなわとびに挑戦!

▶︎Youtube ▶︎



19   2017/11/19(日) 21:04:44.63

久喜市には北広島という地名があるから大丈夫


20   2017/11/19(日) 21:05:45.22

タケカワユキヒデと並んじゃう

:orig
http://u111u.info/jT66

21   2017/11/19(日) 21:10:38.78

これを足がかりにさいたま観光大使まで上り詰めてくれ
そしたらポストこじはる名はレモンのものだ


22   2017/11/19(日) 21:13:10.91

久喜のこの委嘱式に出て、二子玉川の広島レモン大使のトークショーに出て、さや姉のライヴまで行っちゃうみおりん

市川美織‏ @miorin_lemon212

広島レモン大使トークショーにお越しくださった皆様本当にありがとうございました😊
寒い中みおりんの話にうんうんと頷きながら聞いて下さってありがとうございます💗
広島レモンと共にこれからも宜しくお願い致します🍋
#まるごとHIROSHIMA博 #広島レモン大使

:orig


市川美織 @miorin_lemon212

#identityツアー 観に行きました☺
もうね。あのね。最高過ぎました。
さや姉がこれでもかとパワーアップしてる。。
偉大な方だ!アーティストとして本当に好き💗
曲によって表情も声色も違くてどの山本彩も素敵✨
アルバム出してLIVEして一緒に楽しんで初めて完成する!その通りだと思いました😆

:orig

:orig


23   2017/11/19(日) 21:22:55.15

撮影OK

久喜市くき親善大使委嘱式

:orig

:orig

:orig

:orig


24   2017/11/19(日) 21:31:11.33

マラソンの川内選手の育ちの場所か


25   2017/11/19(日) 21:33:55.35

朝早くから先頭に並んでたのは地元の人っぽい老夫婦だったとTwitterで見たけど
実はみおりんの祖父母だった説はないかな


26   2017/11/19(日) 21:50:20.49

久喜市くき親善大使委嘱式2

:orig

:orig

:orig

:orig


27   2017/11/19(日) 21:57:24.22

>>26

今日は夕方二子玉川イベント出てたけどこれはどこでやったの?
http://u111u.info/jT66

28   2017/11/19(日) 21:57:34.55

>>26

顔のサイズが違いすぎるw


29   2017/11/19(日) 21:59:58.41

この委嘱式をやった場所は久喜市のショッピングモール、「モラージュ菖蒲」
http://www.mallage.com/shobu/


30   2017/11/19(日) 22:14:10.01

銀座の広島アンテナショップ「TAU」にも就任祝いティッシュが

:orig


34   2017/11/19(日) 23:55:49.79

めちゃめちゃかわええ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1511090961/