878   2017/09/26(火) 00:12:14.79

airingopero

今日は、
なぎさと柊とけいらと私で
USJへ遊びに行ってきました〜👻💟
ノリがおんなじな4人っっ😂🎶
一生笑ってたぁぁぁ!幸せ( ✌'ω')✌
#ケイリーなぎっしゅー 😋💜
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t50.2886-16/22051494_174138119810808_4181854496126664704_n.mp4



892   2017/09/26(火) 00:16:40.95

>>878

柊だいぶ肥えたなぁ…


897   2017/09/26(火) 00:21:08.40

ケイラも柊もまあ頑張って


917   2017/09/26(火) 00:49:24.45

>>878

こんなんようパニックなれへんなUSJ


922   2017/09/26(火) 01:00:11.77

>>878

ケイラは相変わらず美人やな


925   2017/09/26(火) 01:03:18.36

>>917

残念ながら、俺らが思ってるよりメンバーの知名度なんて皆無だろ
よくテレビに出てる芸人でもじゃない方は知名度1%とかそんなんザラなのに
NMB?グループ名だけようやく知ってるってくらいのもんだろ・・・。
下手したらファンより間違ってナンパしに声かける奴の方が多い位かもしれんぞw


929   2017/09/26(火) 01:10:01.14

凪咲とケイラの接点があまりなさそう


931   2017/09/26(火) 01:21:08.37

なぎさ以前に柊もケイラとあんまりなイメージ
愛梨がもう一人って言ってるのは今日撮影の仕事してる美瑠だろうけどケイラと美瑠の方が接点あるな
あの奇跡の1枚はNMBの未来だと思ったけどなぁ
http://u111u.info/jT66

949   2017/09/26(火) 04:38:05.54

>>929




975   2017/09/26(火) 09:43:21.99

>>949

全員昔の方がカワイイ とくに夢莉。

あ、井尻は変化なしだけど


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1506257627/