2017/09/24(日) 14:22:06.93

山本彩「おっぱい」
古賀成美「うんち」
谷川愛梨「パンティ」

山本彩「割れ目」 ←←←
https://video.twimg.com/ext_tw_video/911573625311920128/pu/vid/326x180/fStagFiRYk_n--N-.mp4



。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/09/24(日) 14:28:00.32

「バナナ」、「乳首」もなかった?


  2017/09/24(日) 14:31:16.17

BANされなかったって事はまだ上も可能ってことなんだな


  2017/09/24(日) 14:36:35.55

くぱぁ


  2017/09/24(日) 14:36:53.04

これが大阪のお笑いや
どやさ


  2017/09/24(日) 14:36:55.43

そりゃ公演中に駅弁Fuckをやる所だからな…


12   2017/09/24(日) 14:43:04.91

下衆アイドル


13   2017/09/24(日) 14:44:29.43

「なんでバナナだめなんですか」と真顔で聞いてた磯佳奈江かわいい
http://u111u.info/jT66

16   2017/09/24(日) 14:46:32.48

キャメロン!どうにかしてくれ


17   2017/09/24(日) 14:47:05.48

須藤が後脚で砂をかけたのはうんこだからなのか


19   2017/09/24(日) 14:47:54.53

秋元康、ShowRoom社長の前田氏も
配信見に来てたね



20   2017/09/24(日) 14:48:17.02

まあでもさ、こういう自然体で飾らないとこあるから、
女オタはどんどん増えるんだよなw

こんだけグループあるんだから、画一的にならんでええんでねえの?


24   2017/09/24(日) 14:49:59.93

指原や山本みたいに飾らないタイプが人気出るんだよな
渡辺とか柏木と違って


25   2017/09/24(日) 14:50:07.07

こいつらwww


27   2017/09/24(日) 14:51:01.02

>>19

よゐこ有野がリアルタイムで見てたから再来週確実にラジオでいじられる
https://twitter.com/arimorokoshi415/status/911573558245023744
http://u111u.info/jT66

31   2017/09/24(日) 14:52:28.55

>>20

アイドル好きになる女なんてまゆゆ系のtheアイドル好きか、宮澤系の男前アイドル好きに大別される訳で
下品なアイドル好きなやつなんてこの世にいるのだろうか


33   2017/09/24(日) 14:53:24.50

>>24

あぁ、羽生きゅんのケツの穴が何か?


36   2017/09/24(日) 14:54:36.20

>>31

いるから、存続出来てる訳でさw

むしろそれでキモオタ払いになるのなら、
この路線も良いのかもしれんw


38   2017/09/24(日) 14:55:12.09

真面目でやることはしっかりやるのに、こういう下ネタ言ったり、ふざけたりするギャップが好かれる


41   2017/09/24(日) 14:56:28.97

>>31

俺の知ってる渡辺麻友さんはニコ生でウンコーウンコー言ってハシャいでる小学生みたいな人なのになんなんやw
ギャップがあるから良いんだろ


43   2017/09/24(日) 14:56:51.08

>>19

みーおんも6位に来てた


47 銀河系軍団富山りか姫最強伝説 2017/09/24(日) 14:58:08.79

>>40

珍カスはAKBGの価値を辱しめて何がしたいんだかw
大将が下品ならモンスター須藤も生まれますわなw
http://u111u.info/jT66

51   2017/09/24(日) 14:59:33.51

>>20

だよね
というか昨晩のNMB(さや姉名義だけどどんどん参加人数が増えた)は
好感度上がったと思うよ
笑えたw

本当に下品なのはアイドリング!!!とかだ
(ぶっちゃけトークをやったけど内容にファンがドン引きで逆効果)

なんていうか「これ以上はまずい」というラインを読むのが48の子はうまい
指原・峯岸・さや姉・百花とかね


53   2017/09/24(日) 15:00:09.63

>>39

別にマジレスしたら可哀想だけど中井りか一人でも見に来る人だけど
初でもなんでもない


57  2017/09/24(日) 15:01:04.94

割れ姉


61   2017/09/24(日) 15:01:55.38

いやもう公共の放送で「ぬぷす」とか「くぱぁ」とか言ってるんだがw
何を今さらw


63   2017/09/24(日) 15:02:39.00

飾らないのと下品なだけなのは全く違うのに珍カスってマジで頭おかしいんだな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506230526/