2017/09/24(日) 01:02:15.80

http://twitter.com/smallanimal_rs/status/911608836615581696

小動物カフェ/ROCK★STAR @smallanimal_rs
なんか9月27日にアメリカ村スネークカフェにNMB48のさや姉さんとAKB48の横山由依さんが来るらしいよー( ^ω^ )

興味のある方はお昼頃が狙い目だよー



 2017/09/24(日) 01:04:35.28

店のアカウントかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  2017/09/24(日) 01:05:14.39

これはゆうたらあかんやつやん


  2017/09/24(日) 01:05:54.14

ゲストで何か呼ばれてるやつじゃないの
ならいいんじゃないの


  2017/09/24(日) 01:06:39.44

AKB関連だとそんな番組ないし雑誌の撮影か?


  2017/09/24(日) 01:06:49.35

当然その日は警備員たくさん雇うんだろ?
なにがまずいの


  2017/09/24(日) 01:07:17.81

>>1

イベント告知なんだろうな(興味なし)


  2017/09/24(日) 01:09:19.12

関西だからいろどりの撮影?
どっちにしても馬鹿店員で呆れるわ
http://u111u.info/jT66

10   2017/09/24(日) 01:10:18.29

さや姉の人気舐めとったらえらいことになりますよ


12   2017/09/24(日) 01:11:38.07

お前らは店外でガヤガヤしてるなか
店内で撮影やら何やらして裏口からサヨウナラするんだろう

わざわざ宣伝するって事は当日キッチリ対策している


13   2017/09/24(日) 01:11:46.85

いくら平日昼でも大阪でさや姉来るよなんて告知したら野次馬想像絶する量来る
多分アメ村ならほっといても噂広まって人寄ってくるのに



17   2017/09/24(日) 01:19:28.59

バカなのはこれを得意気に拡散してるお前らだよ


19   2017/09/24(日) 01:20:26.87

ヲタク100人が警備員代わりやりまーす


21   2017/09/24(日) 01:22:12.17

まぁ、当日お前らは一歩も店内に入れなくなるから
それだからこそ大っぴらに宣伝してるのさ


22   2017/09/24(日) 01:22:15.16

何かの番組のロケじゃないの?
http://u111u.info/jT66

23   2017/09/24(日) 01:24:16.43

日本橋にもあるな


26   2017/09/24(日) 01:26:27.42

アメリカ村ってアメリカ人がいっぱいいるの(´・ω・`)?


27   2017/09/24(日) 01:27:00.28

これプライベートやと悲惨やな


31   2017/09/24(日) 01:30:15.38

これ違う店のやつが呟いてるんやん
同じ動物カフェ繋がりで交流のあるそのスネークカフェから来店するの聞いて、勝手にバラしたってことか


32   2017/09/24(日) 01:34:01.83

>>12

いやぁ、そこまで考えてないと思うなー。
舞い上がってついつい言っちゃったって感じだと思うなぁ。


34   2017/09/24(日) 01:41:40.85

>>26

黒も白もおるで


35   2017/09/24(日) 01:46:48.47

>>26

黒人がスケボー乗って追いかけてくる
http://u111u.info/jT66

37   2017/09/24(日) 01:49:17.60

百花のイベントにゲストで出るかな?この日にすぐ近くで百花のイベントあるよね?


38   2017/09/24(日) 01:50:46.78

>>6

ゲリラでやるのと予告してやるのとでは全然違う
ヲタが集まると店の普段の感じも全然撮れないし


39   2017/09/24(日) 01:53:19.80

韓西人は口が軽いバカだから


40   2017/09/24(日) 01:55:10.67

>>37

握手会で聞いたけどスケジュールが詰まってて百花のイベントは出られない言ってた


41   2017/09/24(日) 01:59:45.44

>>12

普段のロケに警備なんか付かない
そんなもん付けなくても予告さえしなければヲタは集まらないから
俺は以前松井れなひょん激推しのヲタで、
れなひょんの活動状況は全て把握していたつもりだったが、
その狂おしいくらい溺愛していたれなひょんが俺の家からわずか徒歩10分の場所でロケをしていた事をオンエアー見るまで全く気付かなかった
事前に知っていれば当然ロケ見に行ったが何の予告もなかったので誰も知らなかったっていうお話
ロケなんてそういうもんだぞ


42   2017/09/24(日) 02:07:18.16

>>41

ひょんさんヲタなかなかキモいなw


43   2017/09/24(日) 02:19:42.09

>>40

まじで?
http://u111u.info/jT66

45   2017/09/24(日) 02:32:45.33

2012年頃だったら企画ごとポシャる案件


48   2017/09/24(日) 03:13:49.96

いろどり日記関連か?
最近は天下一品社長と滋賀に行ったり
DVDの特典映像で神戸に行ったりと京都の隣に進出してるから


51   2017/09/24(日) 03:39:28.70

>>40

と言ってたが

ってのがあったりしてねw


53   2017/09/24(日) 03:42:25.06

>>50

世の中には、芸能人だったらとりあえず見たいっていうミーハーって存在があるんだよ。普段全く興味無くても。


54   2017/09/24(日) 03:57:08.95

アメリカ村大混乱


56   2017/09/24(日) 05:27:57.00

大爆発不可避


58   2017/09/24(日) 06:09:59.92

平日やし行けないわ。
http://u111u.info/jT66

60   2017/09/24(日) 06:12:22.38

┐(´д`)┌ヤレヤレ




62   2017/09/24(日) 06:48:38.16

これはマジで本当に居たら大爆発不可避だろ??


63   2017/09/24(日) 06:49:46.70

ていうかHPのほうではバナー画像まで作って
おもいっきり告知してるんだが・・・


67   2017/09/24(日) 07:31:40.40

大阪なんてロケしてたら、ロケ隊のあとを何百人もゾロゾロ付いて来るぐらいなのに
大々的に前もって宣伝なんてしちゃったらさぁ、、、


68   2017/09/24(日) 07:39:36.75

>>63

本当だw
27日12時〜15時「京都いろどり日記」収録ってあるね
http://smallanimal.rock-star.xyz/

お店は15時開店になってるから当たり前だけどヲタは行っても見れないだろう


69   2017/09/24(日) 07:51:22.80

>>12

バカッター舐めるなよ。


70   2017/09/24(日) 07:54:48.63

人を地域に呼び込むために
入りと出待ち歓迎って感じなのかしら
http://u111u.info/jT66

71   2017/09/24(日) 07:57:24.38

いろどりのゲストか!
しゃーないから張り込むかのう!
アンパンと牛乳で!


78   2017/09/24(日) 08:45:48.09




確かに27日は15時openだし貸し切りだな


80   2017/09/24(日) 09:04:33.04

しゃーない俺が警備員してくるわお前らを阻止する(`・ω・´)


86   2017/09/24(日) 09:40:13.76




88   2017/09/24(日) 09:42:03.99

ていうかいろどり日記にゲストでさや姉が出るってめちゃめちゃサプライズ情報やん


90   2017/09/24(日) 09:43:50.20

>>88

そうだよ


91   2017/09/24(日) 09:46:42.42

スネークカフェなのにプレーリードッグを置いてる謎
http://u111u.info/jT66

93   2017/09/24(日) 10:06:53.35

京都 おもてなししないのかよw


95   2017/09/24(日) 10:11:07.75

京都いろどり日記のロケなのに大阪のアメ村で収録するんか(笑)


96   2017/09/24(日) 10:14:19.62

最近は滋賀に行ったり神戸に行ったりしてるよ


97   2017/09/24(日) 10:15:14.40

店の公式アカウントなんで告知ですね
行きたい人は何万人でも行けばいいよ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506182535/