58   2017/09/18(月) 19:40:33.54

>>45

NOKKOが水谷先生は雲の上の存在、とか言ったら
水谷(友近)が何言ってんの私たちフレンドでしょーと


67   2017/09/18(月) 19:44:25.16

>>58

めっちゃウケてたけどそないやなw
流れか言い方がおもろかったんかな


776   2017/09/19(火) 18:48:04.99

あんちゅのドラクエ再生回数1.1万回か
多いか少ないか分からん


777   2017/09/19(火) 18:52:09.47

>>776

今のとこ収益的には抹茶クッキーをやっと買えるくらいかな?w


779   2017/09/19(火) 19:01:35.11

あんちゅドラクエ小まめにlive配信の方がいい。今のままでは尻窄みや


781   2017/09/19(火) 19:17:42.50

しないよりかはいいと思うけど、コメントと戦う姿も持ち味やしな


782   2017/09/19(火) 19:20:43.22

週2で30分ずつなら毎日10分の方がいいかも


783   2017/09/19(火) 19:24:33.13

ふと思い出したけどりぃちゃんとりぽぽのバイオハザード実況は腹抱えて笑ったな
http://u111u.info/jT66

784   2017/09/19(火) 19:26:50.84

あんちゅのドラクエ配信はライブだったからこその面白さやからな
色んなメンバーが入れ代わり顔だすのも楽しかった
収録ではそれが無いからな


785   2017/09/19(火) 19:28:40.02

>>783

24時間TV最大の楽しみだった


786   2017/09/19(火) 19:32:26.57

ゲーム下手な女の子がワチャワチャやるっていう
逆手に取ったスタイルであれはあれで面白かったな



789   2017/09/19(火) 19:44:25.19

あんちゅもホラー系ゲームの方が面白そうだけど


791   2017/09/19(火) 19:47:39.39

>>779

同感ヲタ以外に広がることは考えにくいは


793   2017/09/19(火) 19:50:02.25

ドラクエもファミコン版でやればいいのに
今の子が復活の呪文でどうなるかが見たい


794   2017/09/19(火) 19:52:56.16

あんちゅのトンヌラ探しマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
そういえばドラクエ6の反乱軍のリーダーもトンヌラやったな
http://u111u.info/jT66

795   2017/09/19(火) 19:53:16.38

>>793

写メ撮るよ
ドラクエ1の生配信見てればわかる
モブキャラの重要なセリフとか写真に撮ってたからな


796   2017/09/19(火) 19:55:09.52

2はムーンブルクの王女蘇らせるだけでめちゃくちゃ時間かかる


799   2017/09/19(火) 19:57:30.65

>>795

呪文がちがいますの悲劇で時間無駄にする事ないんだな(´・ω・`)


800   2017/09/19(火) 19:59:01.97

まぁでも月木が楽しみではある


803   2017/09/19(火) 20:03:02.62

ブリザードにザラキをくらうあんちゅが早く見たい


805   2017/09/19(火) 20:06:27.86

ドラクエ2はこのままで行くしかない
3やるときにどういう手段が良いかまた考え直したら良い


810   2017/09/19(火) 20:11:01.27

ドラクエ2をファミコン版でやったらあの理不尽なゲームバランスであんちゅ嫌になるんじゃないか?w
http://u111u.info/jT66

815   2017/09/19(火) 20:13:36.65

はたして次回でサマルトリアに会えるのか


816   2017/09/19(火) 20:14:21.66

>>810

あんなもんだと当時は思ってたからなあ
あの苦しさがあってこそ洞窟を抜けたときのカタルシス


820   2017/09/19(火) 20:17:20.61

ノーヒントでラーの鏡見つけて王女元に戻すのってそこそこ時間かかりそうだが


822   2017/09/19(火) 20:19:36.46

>>803

FC版の半分ぐらいしかザラキで死なないからなリメイクは
シルバーデビルはメガンテほぼ打ってこないし


823   2017/09/19(火) 20:20:02.01

>>820

結構2って難しんいだろ
はまった時どうする気なんだろうな
スタッフがあっさり教えるのかな?


824   2017/09/19(火) 20:20:18.91

>>820

あんちゅの手元見てみ
攻略本が置いてある


825   2017/09/19(火) 20:20:48.66

>>796

ぎんのかぎは後回しにしてるな。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505729488/