ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 21:59:42.20

今年のAKB48グループ選抜総選挙で「結婚宣言」をしたNMB48の“風雲児”須藤凜々花(20)が、30日、大阪・NMB48劇場で卒業公演を行い、アイドル生活に終止符を打った。

最後まで涙はなし。
笑顔で「NMBと出会って、別れられて、二重にすてきだなって。最後まで一緒にいてくれてほんとにありがとう。これからは友達になってください」。
結婚という衝撃発言を経ても、なお応援を続けてくれたファンに感謝した。

「これからすごい姿を見せながら、夢を追い続けられるよう頑張ります」と、芸能活動を継続しつつ、大学進学やドイツ留学など、哲学者としての夢を実現させると約束した。

客席からも「愛してるよ」との声が飛び交い、キャプテン山本彩(24)も「最高の最後の言葉だな」と感動を素直に口にした。

最後まで頑固で、異端児の須藤らしかった。
総選挙のステージで口にした「結婚」という衝撃の言葉。
その後については触れることなく、ファンも須藤の思いをくんで求めることもなく、一体となってアイドル最後の日を迎えた。

卒業記念の盾には「NMB48に大きな風穴をあけてくれた」「風雲児でした」などとの言葉が並べられていた。

須藤は13年11月のドラフト1期生で、3チーム競合の末、山本彩(24)がキャプテンのチームNに引き当てられ、NMB48入り。
哲学やマージャン、アイドルとはかけ離れた趣味を持ち、個性派キャラクターとしてブレーク。
ひょうひょうとしながらも、毒のある言葉をはいたり、突拍子もない衝撃発言が特長的で「NMBの秘兵器」と期待された。

15年3月の「Don’t look back!」で初選抜入りを果たすと、次作シングルだった「ドリアン少年」で初センターに抜てき。
ドラフト出身メンバーでも初のセンターだった。翌16年の選抜総選挙で初ランクインし、44位。
そのスピーチで、母のがんを告白して話題を呼んだ。
そして今年の総選挙、大きく順位をあげて20位に入ったが、結婚宣言をして、話題をさらった。

須藤は、今後も芸能活動を継続することを固めており、レギュラー出演する読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」(金曜午後7時)や、ラジオについては卒業後も継続する。

最後のあいさつを終えた後、須藤はステージに単身、残り、最後の言葉は「明日、渋谷で待ってるぜ!」。
31日に東京・渋谷で予定されるラジオの公開生放送で、タレントとしての第1歩を踏み出す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-01880206-nksports-ent

須藤凜々花「卒業公演」









  2017/08/30(水) 22:01:15.82

結婚はなかったことにしてください、てなもんや


10   2017/08/30(水) 22:05:33.72

りりぽんがこんなにカワイイって知ってるの?
















    
   


11   2017/08/30(水) 22:05:43.93

須藤凜々花卒業公演

:orig

:orig

:orig

:orig

:orig

:orig

:orig

:orig

:orig


20   2017/08/30(水) 22:09:14.10

>>10

グロ


25   2017/08/30(水) 22:10:18.06


:orig

葬式っぽいな


29   2017/08/30(水) 22:11:16.60

結婚する
ドイツに行く
結局芸能界にとどまる


34   2017/08/30(水) 22:11:54.39

なんか病的な何かを感じるわ
http://u111u.info/jT66

36   2017/08/30(水) 22:11:59.19

ホテルみたいなとこで水着でお姉さん座りの画像お願い


40   2017/08/30(水) 22:12:52.75

>>11

完全に告別式


42   2017/08/30(水) 22:13:00.66

発表後は、結婚相手の情報や独占取材とかがあちらこちらで報じられると予想してたのに、ほとんど出てこないねえ



43   2017/08/30(水) 22:13:20.93

>>25

こんなんわらうわ


45   2017/08/30(水) 22:13:36.20

嘘で生きてきた感じの子だね


56   2017/08/30(水) 22:18:50.39





この画像だ、好きだわーこれ


71   2017/08/30(水) 22:22:26.61

>>11



俺の女の為に飾りつけごくろうさん!
http://u111u.info/jT66

78   2017/08/30(水) 22:25:13.20

>>1

>>1
0
ステージのが好きな顔立ち


80   2017/08/30(水) 22:26:04.42

>>10

花が吉本芸人しかないやんw


86   2017/08/30(水) 22:27:25.55

最後はバスツアーと巨大迷路だろ


97   2017/08/30(水) 22:33:41.62

まあでも意外と間を置かずにさらっと辞めさせたね。
美談ぽくしてるけど実質解雇だろう。

大島は単に自業自得じゃないか。
あれは誰から見ても嫌悪感持たれると思う。


107   2017/08/30(水) 22:36:56.21

>>97

吉本所属のままなんだが……
しかもエイベックスと争奪戦やった末の


108   2017/08/30(水) 22:36:56.84

意味がわからん
結局結婚もしないのに、あの発言なんだったんだ


110   2017/08/30(水) 22:40:17.03

あそこまで言い切ったんだから結婚を貫くかと思いきや…何だったんだこいつは
http://u111u.info/jT66

134   2017/08/30(水) 22:52:01.98

>>1

ほんわかのレギュラー枠をNMBに返して
ドイツ留学するなら


135   2017/08/30(水) 22:52:36.02

>>10

ルックスも脱ぎっぷりも良かったな
山本彩ももう歳だしNMBも小粒になるな


139   2017/08/30(水) 22:55:33.31

日野に殴られた中学生みたいに発達障害なんやろう


140   2017/08/30(水) 22:56:07.13

何だかんだでドラフト加入での一番の成功者なんだろうか
あれ何で続けてやらなかったんだろ


143   2017/08/30(水) 22:57:01.46

やっぱりかわいいな


146   2017/08/30(水) 22:57:40.84

結婚するって言ったら有名になれるぞって
偉い人に言われてそのまま従ったんじゃないのかな


148   2017/08/30(水) 22:57:51.07

【結婚するのを信じるか信じないかはあなた次第です】


――結婚についての話は進んでいますか?

須藤 まだ具体的には決まっていなくて。NMBを卒業してから、あらためて相手の家族の方に挨拶に行く予定ですが、その後についてはそこから相談して決めようとなっています。

最後に「もし総選挙の日にタイムスリップしても、結婚発表はしていた?」と聞くと、

「はい。多分、私は頑固なので」と言い切った姿が印象的だった。

http://www.cyzowoman.com/2017/08/post_149287_1.html
http://u111u.info/jT66

152   2017/08/30(水) 22:58:53.15

>>10

そうですね(o´・ω・`o)


155   2017/08/30(水) 22:59:52.55

>>1

東京五輪に秋元の演出とか国辱


157   2017/08/30(水) 23:00:50.01

>>134

あの枠だけは返して欲しいな


これからは東京ローカルで頑張れや


171   2017/08/30(水) 23:07:08.29

>>157

制服着てないだろ?
って事は、あれはNMB枠ではなく吉本の若手女性タレント枠


172   2017/08/30(水) 23:07:37.90

結局Fuck大島優子が無駄死にしただけで終わったかw


173   2017/08/30(水) 23:08:02.14

>>56

マクラのドキュメンタリー写真か


185   2017/08/30(水) 23:12:40.21

りりぽんかわいい><
http://u111u.info/jT66

195   2017/08/30(水) 23:19:13.03

さすがにこの場で結婚や交際について触れない程度には成長したようだな


196   2017/08/30(水) 23:20:35.44

>>25

同じこと思ったww


197   2017/08/30(水) 23:20:35.73

明日ラップ仲間から
白いお薬出しときますね〜
でタイーホ
のりピーコースキボンヌ


201   2017/08/30(水) 23:23:18.34

最高のプロレスだった


203   2017/08/30(水) 23:24:49.55

>>184

テメーで結婚しますとか爆弾落としといて結婚だけが一人歩きして困ってるような言い草だな
こいつの誠意の無さは異常だよホント


247   2017/08/30(水) 23:50:47.57

>>11

関西の黄×白は不祝儀じゃなかったっけ?
御仏前とか御供えとか


255   2017/08/30(水) 23:54:43.87

2015


2016


2017

http://u111u.info/jT66

256   2017/08/30(水) 23:54:58.26

>>1

退学じゃないの?


263   2017/08/31(木) 00:00:19.42

ファンに温かく送られたのか
幸せな子だなぁ


267   2017/08/31(木) 00:02:47.84

大島優子を道連れにしたのがオモロイ


270   2017/08/31(木) 00:06:39.42

マージャン番組も選手交代か
りりぽんだから面白かったのに残念


271   2017/08/31(木) 00:07:05.83

ウソつき女がテレビタレントでやっていける訳がないだろ
テレビタレントは好感度が必須だよ
ウソつきのイメージついたら終わり
ベッキーとおなじだよ


275   2017/08/31(木) 00:15:02.01

>>270

2年もやって点数どころかろくに形もわからない、手つきもド素人
相当地頭が悪いんだろうなって思った


299   2017/08/31(木) 01:00:53.72

>>11

死んだ人wwwwwww
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504097982/