2017/08/12(土) 14:22:02.14

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/12/0010456308.shtml

元NMB48の門脇佳奈子(20)が12日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。人気お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかし(31)から1人きりの楽屋で鍵を閉められ「LINEを教えて」と詰め寄られたことを明かした。

 門脇は2016年2月にNMB48を卒業した。その直後に、1人でいる楽屋にたかしが入ってきて、内側から施錠。「もういいでしょ?NMBやめたから」と、LINEを教えて欲しいと言われたという。
 本当は「教えたくなかったんですけど…」と門脇。だが「(鍵をかけられ)怖いし、教えちゃったんです」とアイドル好きのたかしの暴走を振り返った。



  2017/08/12(土) 14:24:13.70

うれしはずかし!たかし!!


  2017/08/12(土) 14:24:43.35

斉藤さんが面白いだけでたかしは何にも面白くないただのハゲだよな


  2017/08/12(土) 14:25:05.57

犯罪だろ


  2017/08/12(土) 14:25:37.59

性犯罪の匂いがする


  2017/08/12(土) 14:27:05.19

松村で我慢しとけよ


  2017/08/12(土) 14:27:24.43

あの容姿でグイグイいけるって芸人はやっぱすごいな


11   2017/08/12(土) 14:27:55.96

たかしやべえw
評価さがったわ
http://u111u.info/jT66

12   2017/08/12(土) 14:28:23.81

普通に捕まれw


13   2017/08/12(土) 14:29:05.25

事実ならたかしはAKB関係の仕事出禁しろ


14   2017/08/12(土) 14:30:35.69











15   2017/08/12(土) 14:32:29.03

独りきりの楽屋じゃなく、二人きりだろ。


16   2017/08/12(土) 14:32:30.73

>>14

かおたんといいまおきゅんといい
こいつはアイドルなら誰でもいいのか?w


17   2017/08/12(土) 14:33:51.49

>>16

かおたんはメイドの時からだから


19   2017/08/12(土) 14:34:24.00

むしろ松村三田と同様門脇だからルックス悪いのは何とかなると思ってるんだろ
http://u111u.info/jT66

21   2017/08/12(土) 14:35:24.93

こんなの言ったらだめなやつなんじゃないの?
まあこういうこと言う奴はこの先テレビに呼ばれなくなるよ


22   2017/08/12(土) 14:35:56.76

ほんとならヤバイだろうけどネタじゃないの?


23   2017/08/12(土) 14:36:06.40

>>19

かなきちがルックス悪いとかぶっ飛ばすぞ


25   2017/08/12(土) 14:38:00.10

番組で話せるぐらいだからネタなんだろうが
かなきちに何かあったらしゃれにならなかった


26   2017/08/12(土) 14:39:37.70

>>21

言ったらだめではなくやったらだめの間違いだろ
一歩間違えれば犯罪だし他のメンバーも被害にあう可能性がある


27   2017/08/12(土) 14:40:53.27

阪神師匠に言いつけたれ


29   2017/08/12(土) 14:44:38.21

@



http://u111u.info/jT66

30   2017/08/12(土) 14:50:53.49

門脇はシャレで話してるつもりなんだろうけど違ったニュアンスで伝わっていくんだよな
だんだん深刻になってたかし戸惑うと思うわ


31   2017/08/12(土) 14:56:30.44

カギ掛けてLINE聞き出したのは事実だからな
たかしがギャグでやってても


32   2017/08/12(土) 14:57:02.07

たかしのほうが圧倒的に売れててCMもやってるから門脇が怒られるパターンだ


34   2017/08/12(土) 14:58:17.19

涼花<きもおおおおおおおお


36   2017/08/12(土) 15:07:13.55

>>1

まっ

テレビで話せるネタだな


39   2017/08/12(土) 15:17:13.26

>>26

やったらだめなことを言って笑いがとれると思ってるこいつは馬鹿なんだよなあ


40   2017/08/12(土) 15:17:56.56

>>30

それな
馬鹿の軽はずみな発言のせいでどんどん燃えて行くw
http://u111u.info/jT66

44   2017/08/12(土) 15:22:13.07

たかしやっちゃったな
バックに阪神師匠がついてるかなきちに手を出すとは…
万が一その流れで巨人師匠の耳に入ったら…


45   2017/08/12(土) 15:23:47.78

ドルオタ芸人として割と好きだったけどこれは引く


48   2017/08/12(土) 15:32:47.21

メイド時代の松村香織に注ぎ込んでたんでた強者


49  2017/08/12(土) 15:36:02.39

お前らこの番組が吉本の番組で、
トレエンが吉本所属で、
門脇が吉本子会社のshowtitle所属で、
全部台本だっての無視してるーだろwww

門脇は運営一番のお気に入りだから、
showtitle所属のNMB卒業メンバーの中で
唯一、風俗レポート仕事をさせられていない。
あのAKB兼任歴のある小谷(三秋)でさえやらされたのに・・・

主役映画の舞台挨拶ドサ回りでもMCにツケられた
吉本所属の芸人は「オカマ」だったしな。
一体、何に守られてるんだ・・・こいつはw


52   2017/08/12(土) 15:51:07.25

それより怖い話で、金持ちの娘でも選抜でもないのに高額なブランド品をいつも持ち歩き、人気もないのに総選挙ランカー
おじさんパトロンがいるってメンバー内でも公然の秘密のメンバーがAKBG内に複数いるらしく、大阪の子らが集まればあの子はねーみたいな話しになる。

NMB内ではこんなメンバー見当たらないけどSKEの子?


55   2017/08/12(土) 16:01:45.16

かなきちとトレンディは映画で共演してるからね
沖縄映画祭にもいっしょに出てたし
しこんだネタだよ


64   2017/08/12(土) 16:16:32.73

かなきちは
「浜ちゃんが」出演時もオール阪神さんのネタをダウンタウン浜田に話してた
番組出演時に自分の共演者のネタをしこんで番組に出ている
もちろん話すネタについては本人了解済みだろう
http://u111u.info/jT66

65  2017/08/12(土) 16:20:20.23

ハゲは最低だな


66   2017/08/12(土) 16:21:27.50

>>54

芹那は共演した事のない他事務所の芸人(山里)の事をイジったわけで
イジりは信頼関係ないとダメ


67   2017/08/12(土) 16:22:27.09

>>44

パンパンやで


69   2017/08/12(土) 16:25:31.62

たかしはアンガールズの山根みたいなポジションで普段は相方の足を引っ張らない程度に目立たないけど、
役割振られたら仕事するとこ好きだよ


73   2017/08/12(土) 16:31:27.10

やってしまったな。
たかし、このやろう。


83   2017/08/12(土) 17:19:10.45

>>64

浜ちゃんがは阪神のおじいちゃん扱いの話より
実は握手はキモいからたくなかったけど
ファンは別だから我慢したいう発言の方がメインだろ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502515322/