2017/08/12(土) 10:01:24.93

例の抹茶クッキー動画をハングル語の字幕付きで投稿する人が出る

マジで貧困なアイドルだと勘違いされる
しかも超可愛いと話題になる

▶︎Youtube ▶︎


コメント翻訳
「すっぴんのウェイリィプム(有名女優)に似てる」
「貧困は罪ではない」
「抹茶クッキーとチョコレート用意しました。どこに送ればいいですか?」
「これが日本の格差社会だよ」
「それでもこのこはルックスが良いからマシ。もっとルックス悪い哀れな子も多い。」


  2017/08/12(土) 10:01:59.12

峯岸の坊主動画が60万再生とかだから

抹茶クッキーで40万再生は結構凄いw


  2017/08/12(土) 10:03:59.42

食い方と表情がド底辺醸し出してるけど実家ボンビーなんか?


  2017/08/12(土) 10:07:01.95

舞台の仕事が入ったため公演に出れなくなった
公演手当が入らなくなったためジリ貧状態になった


  2017/08/12(土) 10:08:01.21

>>3

育ちは良くないけど実家を見る限り貧乏ではないと思われ


  2017/08/12(土) 10:08:44.36

これかなり面白いな


  2017/08/12(土) 10:09:33.24

ハングルか


  2017/08/12(土) 10:09:46.52

火垂るの墓を思い出して泣ける
http://u111u.info/jT66

  2017/08/12(土) 10:09:53.70

浪費癖あるだけなんだよね。
スタバの新作とかすぐ買っちゃう


10   2017/08/12(土) 10:11:04.17

68万再生してるのもあるじゃんw
最後なぜかななみんの映像だが

https://youtu.be/L26P3jGChP8
▶︎Youtube ▶︎


13   2017/08/12(土) 10:11:48.90

ドラクエ配信も面白かった



14   2017/08/12(土) 10:12:21.96

整形なしでこの美形
ここにも驚いてるはずだ


15   2017/08/12(土) 10:12:24.89

あんちゅ、ほんと可愛い


16   2017/08/12(土) 10:12:25.67

ひもじいのは舞台やってる期間だけだけどな
稽古と本番で劇場公演に出られないからケータリングで食費浮かせられないし給料も減る


17   2017/08/12(土) 10:13:28.61

後輩に抹茶クッキーこうたると言えるぐらいの余裕はでてきたっぽいぞ
http://u111u.info/jT66

18   2017/08/12(土) 10:13:41.80

>>5


貧乏じゃあないねや


19   2017/08/12(土) 10:13:59.89

舞台よりこっちのが面白いから困る


20   2017/08/12(土) 10:14:40.34

初めて見たけどやまりなのイメージが悪くなったw


21   2017/08/12(土) 10:15:54.79

吉田に続いてユーチューバーの誕生か


22   2017/08/12(土) 10:16:42.54

>>17

レギュラーの仕事が入ったからね
ぴあ関西版webの劇団石塚朱莉とか


23   2017/08/12(土) 10:16:53.95

これで演技が絶妙な味あるからすごい


25   2017/08/12(土) 10:17:30.19

あんちゅが美脚だと知ったらますます虜
http://u111u.info/jT66

26   2017/08/12(土) 10:17:45.25

矢倉F楓子「とらんといて!!」


27   2017/08/12(土) 10:19:27.52

>>21

抹茶クッキーはShowRoom
ドラクエ配信はニコ生
それを第三者がYouTubeに投稿してるだけ


28   2017/08/12(土) 10:20:41.62

韓国男も本音はスッピンがいいんだよ
整形やメザイクなんていらないんだ


30   2017/08/12(土) 10:23:15.61

韓国語かよw


31   2017/08/12(土) 10:25:06.42

欧米まで届け〜


32   2017/08/12(土) 10:26:11.85

山崎方正のやめへんで回の号泣に通ずる面白さwwwww
めっちゃ笑ったwwwww
おもしれー


33   2017/08/12(土) 10:26:19.68

奥歯でもの噛むとか入れ歯かよw
http://u111u.info/jT66

38   2017/08/12(土) 10:31:38.37

ビンボー劇団員に成り切ってる時期だからw

コンサートでやった欅坂の「世界には愛しかない」やドラクエ実況などこの一年でやった他の動画も見比べて是非クラクラして欲しい。


39   2017/08/12(土) 10:32:18.22

武器は多い方が良い
難波は百花居なくても次々出てくるのは凄い


42   2017/08/12(土) 10:36:36.55

>>40

石塚は金使いが荒い
1部メンバーなのに焼き肉ばっか外食で食ってるしNMB は干されでも20万はもらってる


43   2017/08/12(土) 10:39:28.92

動画すげー可愛いんだけど、こんなだったかな?


45   2017/08/12(土) 10:40:36.72

あんちゅは黙ってれば美人はNMBヲタの大多数が思ってること


46   2017/08/12(土) 10:41:15.41

チョイチョイレスしてる難波ヲタ(珍カス)評論家w


47   2017/08/12(土) 10:41:55.22

いくらステマしても全く人気でない
http://u111u.info/jT66

48   2017/08/12(土) 10:42:03.45

石塚は給料入ったらすぐに観劇に使う
舞台女優志望だからそれでいいんじゃないか
それが仕事に繋がったし


50   2017/08/12(土) 10:43:04.39

また「げいにん」やらないかな。
あのときのあんちゅがほんと好き。


51   2017/08/12(土) 10:43:45.62

これシリーズ化したほうが良いよ。すげえ笑える


52   2017/08/12(土) 10:43:52.72

NMB3期最後のブレークスルー切り札あんちゅ。この子は、バカだけど、色白可愛いし、見つかるタイプじゃない?


53   2017/08/12(土) 10:44:56.31

41万再生か
なかなかやるやん


54   2017/08/12(土) 10:46:47.23

まなぶくん常連やったらなあ


56   2017/08/12(土) 10:50:28.24

ドラクエ実況も広めてくれ
http://u111u.info/jT66

57   2017/08/12(土) 10:50:55.74

>>21

フレモンもYouTubeやっている事を覚えてください


58   2017/08/12(土) 10:51:07.83

>>28

そりゃあそうだろうw


59   2017/08/12(土) 10:52:48.61

>>45

黙ってじっとしてればなw
喋りだしたり動き出したらメチャクチャw


60   2017/08/12(土) 10:53:56.21

前3秒ぐらい血迷って見た時
うんちだかウンコだかスッピンブスの人と連呼しててそっ閉じしたよ


61   2017/08/12(土) 10:55:00.47

>>54

本番真っ最中で船漕ぐっていい根性してるw
あれ、なんの回だったかな?そんなに眠かったのか。


62   2017/08/12(土) 10:56:09.72

またなんかやらかしたのかと思ったら何故今


63   2017/08/12(土) 10:59:25.23

女優志望なんで劇見まくりで金なくなるんだけど、標準語も関西弁も完全ネイティブってのを生かせたらな。
http://u111u.info/jT66

64   2017/08/12(土) 11:00:09.87

須藤石塚掘とNMB は大阪出身以外に変わり者が多い


65   2017/08/12(土) 11:05:02.02

>>64

うどんもなぁ


66   2017/08/12(土) 11:05:22.86

石塚朱莉の涙の訴えに
TSUTAYA EBISUBASHI店 が
あんちゅに抹茶クッキーをプレゼントしようキャンペーンを開始
後日大量の抹茶クッキーが本人に届いた
http://nmb48matometter.blog.jp/archives/64562994.html


67  2017/08/12(土) 11:05:37.63

糞笑った


70   2017/08/12(土) 11:13:21.40

あんちゅは、話したらバカ丸出しだけど、黙ってると色白で可愛いくスタイル良いから、そのギャップをキャラにしたらいい。NMBの5年やってる先輩メンバーでは、数少ない見つかる可能性がある子。

結局、見つかるには、中身よりビジュアルが大事で、ゆーりとかも中身は大したことないけど、ビジュアルで人気になったからね。


73   2017/08/12(土) 11:34:41.83

>>22

そんなもん、カスみたいなギャラだろ


74   2017/08/12(土) 11:37:14.39

>>73

言ってもお前らのバイト代よりは高いぞw
http://u111u.info/jT66

75   2017/08/12(土) 11:37:41.77

あんちゅが恵まれているのは、
入って来る外仕事が、みんな自分の将来の夢や趣味に直結したもので、
その方面でしっかり評価されていることだよな

もちろん本人の資質や努力があってのことだが


76   2017/08/12(土) 11:44:45.48

>>61

あれからまなぶくん外された
下北も外された


78   2017/08/12(土) 11:47:31.15

>>75

よく見てるな


81   2017/08/12(土) 12:16:46.69

ワロタw


82   2017/08/12(土) 12:17:44.09

>>76

あれ以降でもまなぶくん出てることは出てるけどなw


83   2017/08/12(土) 12:19:04.56

抹茶のクッキー言いたいだけw


85   2017/08/12(土) 12:32:59.84

>>71

趣味とかを仕事に直結してもらえるってのはさすが吉本とは思う。
ただし、事前にしっかりアピールしないといかんけど。
単に運営が面白がってるだけかもしれんけど。
http://u111u.info/jT66

86   2017/08/12(土) 12:33:48.07

>>74

バイトしてるかどうかも怪しいけどなwww


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502499684/