2017/07/20(木) 21:31:52.34

吉田朱里♡フォトブック絶賛発売中♡ @_yoshida_akari 21:00
福家書店新宿サブナード店
お渡し会来て下さった皆さん
ありがとうございました💗

たくさんの女の子に感動しちゃいました💓そんな中来てくれた男性ファンの皆さんもありがとうね💕

そして重版が決まりました!
本当に本当にありがとうございます!!幸せいっぱい😊💕

#女子力おばけとは

:orig

:orig

:orig


  2017/07/20(木) 21:32:43.01

勇者なんだな。


  2017/07/20(木) 21:33:09.70

あんまりかわいい女子いないね(´・ω・`)


  2017/07/20(木) 21:33:35.23

男もメイクする時代だからね


  2017/07/20(木) 21:36:31.19

というよりいま吉田朱里ってこんなことになってるのかw


凄いなこれw


10   2017/07/20(木) 21:36:41.97

これちょっと行きにくいなw
せっかくだから買って握手しようと思ったのに想像以上の女子率w


12   2017/07/20(木) 21:38:03.92

年齢は別にして看護系の学校くらいの割合


13   2017/07/20(木) 21:38:34.15

俺もモデルさんのイベントに行ってみたいとか思うけど、実際行く男性ファンは勇気あるよね
http://u111u.info/jT66

14   2017/07/20(木) 21:39:43.83

お渡し会の最後の最後まで残ってた濃いヲタだけでこれだから
並んでる最中はマジで中高生の女ばかりだったよ


15   2017/07/20(木) 21:44:15.11

この子の女子力動画ってのはそんなに凄いの?


17   2017/07/20(木) 22:56:23.13

一枚目の右端で草



19   2017/07/20(木) 23:10:02.19

よくこんなのに写ろうと思うよ
偉い偉い


20   2017/07/20(木) 23:16:20.78

>>13

昔、ファッションショー見に行って完全に浮いた。女子校に紛れた不審者になる心配したが女子校に紛れた不審者感が拭えなかった。
合間のライブは楽しかった。一人二人だけおっさん見かけてちょっと安心した。


21   2017/07/20(木) 23:24:35.20

>>17

ドワーフが居ますね


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500553912/