@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 21:55:51.89

予告に出てた



  2017/07/16(日) 21:57:12.85

凪www


  2017/07/16(日) 21:57:54.96

渋谷凪咲は吉本の人間にめちゃ気に入られてるからな


  2017/07/16(日) 22:00:03.59

凪咲が見つかる


  2017/07/16(日) 22:01:45.34

サンキュー誠子
兄さんたちも思いっきりイジッてやってくれ


  2017/07/16(日) 22:02:13.47

きたか


  2017/07/16(日) 22:02:25.71

サンキュー誠子


10   2017/07/16(日) 22:03:21.80

渋谷はテレビ向きだからどんどんテレビ関係推したらいいと思うよ
いきなりレッドゾーンもレギュラーになったしほんわかテレビも合いそう
http://u111u.info/jT66

11   2017/07/16(日) 22:04:11.52

名前無いぞ

次週7月23日(日)の行列のできる法律相談所は

【ゲスト】
誠子(尼神インター)  高橋英樹  高橋優  東野幸治
間宮祥太朗  みちょぱ  宮迫博之  渡部建 (五十音順)


12   2017/07/16(日) 22:04:23.10

行列の予告に凪咲
https://video.twimg.com/ext_tw_video/886569553337044993/pu/vid/1280x720/pWD3lDk0qGwsjTKf.mp4


13   2017/07/16(日) 22:04:46.90

誠子とそっくりさんっていうバーター



14   2017/07/16(日) 22:06:26.46

>>12

マジヤンww


15   2017/07/16(日) 22:06:37.31

>>11

「ゲストが絶対許せない人」として尼神インターの時に出てくるんだよ
本人が登場するまでは名前はイニシャル、顔も隠されるから
出演者のクレジットにないのは当たり前


16   2017/07/16(日) 22:08:37.83

>>12

この場で「お先真っ暗」ってワードを淀みなくだせるなぎちゃんさすがだわ
頭の回転速度速いな
内容量は少ないけど
偏差値15だけど


17   2017/07/16(日) 22:09:18.56

>>12

おぉ!

あと日テレなら世界一受けたい授業で本郷教授が出演した時出れる可能性もある
http://u111u.info/jT66

19   2017/07/16(日) 22:10:24.87

グッバイ!ぱんぱんな方のなぎちゃん!!


20   2017/07/16(日) 22:10:42.84

こんなことがあったからな


【R―1】尼神インター・誠子とNMB渋谷が険悪舌戦
2017年01月05日 19時58分

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/636476/


21   2017/07/16(日) 22:11:23.57

>>12

なるほど


22   2017/07/16(日) 22:11:47.98

ぶっちゃけあんちゅの方が似てると思う


23   2017/07/16(日) 22:13:00.62

>>12

ほんまもんのなぎちゃんキタ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆彡


25   2017/07/16(日) 22:13:26.16

女は愛嬌という生き方を象徴するような子だよな


26   2017/07/16(日) 22:15:09.79

予告で出るってことは期待出来そう
http://u111u.info/jT66

28   2017/07/16(日) 22:16:11.90

水着が紐パンの方のなぎちゃんか


29   2017/07/16(日) 22:16:32.77

>>20

3回戦まで行ったんだな
レッドゾーン見てるけど面白いイメージなかった


30   2017/07/16(日) 22:17:56.04

凪ちゃん面白いから結構すき


31   2017/07/16(日) 22:18:51.33

凪咲はおぎやはぎにハマってて共演してから一年以上経ったのに未だにエピソード覚えててラジオで話してもらったり
紅白総選挙の速報発表の中継でキャイ〜ンとちょっと絡んだ時もキツめの大阪弁で天野の目に止まっていじられてた


33   2017/07/16(日) 22:19:03.19

>>29

レッドゾーンはNMB関係なしに面白いから見てるけど
渋谷は急に完全レギュラー扱い受けてるだけはあると思う
他のメンバーはボードの布をめくったらもう仕事終わりだったからな


34   2017/07/16(日) 22:24:30.95

>>31

おぎやはぎ「が」だな


36   2017/07/16(日) 22:25:37.79

>>33

いや、もう完全というか渋谷固定になったらしいよ、アレ
http://u111u.info/jT66

37   2017/07/16(日) 22:25:40.68

すっげえなおい


39   2017/07/16(日) 22:27:01.89

>>35

番組終了後指原超えたってスレが立つ予感
川栄→須藤→渋谷と続く


40   2017/07/16(日) 22:27:22.33

可愛いほうのなぎちゃん


42   2017/07/16(日) 22:28:34.00

これはすごいw


43   2017/07/16(日) 22:29:03.23

>>12

しかも、MCは後藤ニキか。
なんかNMBと後藤って懐かしい感じ


45   2017/07/16(日) 22:29:54.14

なぎちゃんが見つかってしまう


47   2017/07/16(日) 22:31:48.03

この日に収録したのかな?

渋谷凪咲‏ @_Nagisa_Shibuya 7月9日

お仕事終わりました👏🏻とても素敵な経験をさせて頂きました!

未熟者の私は、自分が思うように出来なかったりもしますが、反省してまた頑張って!日々少しずつでも確実に、成長出来ますように。😌

失敗も人生の財産であり、素敵な宝物なんだろうな😊

今日はゆっくり寝よう!おやすみなさい🌟
http://u111u.info/jT66

48   2017/07/16(日) 22:31:59.90

なぎちゃん全国放送には何度もでてるけどゴールデンは初やないか?


51   2017/07/16(日) 22:32:43.58

ニコニコしてていいボケする
芸人が一番気にいるタイプだもんな


52   2017/07/16(日) 22:33:07.25

>>47

行列の収録日曜だからそれだろうな


54   2017/07/16(日) 22:35:55.32

>>47

ホームのまなぶくんのようにはいかんわな。
仕方ない。


55   2017/07/16(日) 22:38:19.00

まあ少しはおもろい事言えそうやな


56   2017/07/16(日) 22:40:54.02

尼神インターは何度もまなぶくん出ていい感じでNMBと絡んでたし、東京進出するって話出た時はこの展開もあるかな?とは思ってたがまさか実現するとは。
今回のは誠子にとっても渋谷にとっても良いことしかないな


57   2017/07/16(日) 22:42:09.74

まだメイさんって隠し兵器も持ってる
http://u111u.info/jT66

58   2017/07/16(日) 22:42:10.85

>>43

ずっと現在進行形で一緒にレギュラーやってるで


59   2017/07/16(日) 22:43:53.73

しかし外仕事出る時NMBの衣装着させられるのどうにかならんのかな
あれで視聴者が一線線引いて見てしまう傾向があんのに
流行りの可愛い衣装用意してやれよ


60 ハロヲタDTHG76 2017/07/16(日) 22:44:33.68

ひさしぶりにゴトゥニキとなぎちゃん共演でうれしいで(っ´ω`c)このとき以来やろか










61   2017/07/16(日) 22:45:22.99

>>43

「土曜はダメよ」で後藤さんはNMBとずっと共演してるで


62   2017/07/16(日) 22:46:05.31

>>60

この頃可愛かったんだけどな
最近デブったのかな


63   2017/07/16(日) 22:46:05.37

>>58

あ、土ダメあったな。すまん。
フットがMCのやつ以外頭からとんでたわ


64   2017/07/16(日) 22:46:23.99

>>36

やっぱ固定なのか
他は4週?くらいで変わってた様に思うから4本撮り?なのかな
渋谷は年明けちょいしてからずっとだからほぼ半年近くやってるもんな
http://u111u.info/jT66

65   2017/07/16(日) 22:46:59.81

>>61

すまんすまん。
とんでたわ


66 ハロヲタDTHG76 2017/07/16(日) 22:47:15.08

>>62

ゴトゥニキそんな太った?(っ´ω`c)


67   2017/07/16(日) 22:47:24.61

これが吉本単独運営の力


68   2017/07/16(日) 22:48:10.15

すげーなおめでとう
見つかるチャンスやで!


69   2017/07/16(日) 22:48:10.72

>>62

結構最近じゃなかったっけ?
少なくとも半年くらいじゃなかったっけ?


70   2017/07/16(日) 22:49:12.37

凪咲は本気でお笑い好きで芸人もリスペクトしてるから
嫌われあるあるな「私、お笑いわかってますから」が出ないのも強みだな
ボケたがりでそのライン誤りそうな危険なキャラなんだけど


71   2017/07/16(日) 22:49:35.99

これは須藤の件で相談するんじゃないか?
http://u111u.info/jT66

72   2017/07/16(日) 22:49:36.87

>>64

どこでかは忘れたけど、見た覚えあるんよ。
ソースは出せない。すまん。


73   2017/07/16(日) 22:51:42.99

>>12

マジやんwwww
せいこに似てるアイドルとして出るのかよ美味しいな


74   2017/07/16(日) 22:52:50.37

ちなみになぎちゃんはR1出たことでR1ヨーグルト見ると恐怖心が蘇るようになるぐらいのトラウマ植えつけられました


76   2017/07/16(日) 22:53:08.38

渋谷は落ち目だったけど薮下と須藤がいなくなることで
またチャンスがやってきたな

白間吉田太田の次に渋谷が入れる


79   2017/07/16(日) 22:56:49.53

メガネびいきでも話題になってたし流れが来てるね


88   2017/07/16(日) 23:03:00.94

>>75

資本がヤバかったのはマジだぞ

その借金返したのがNMB
だから吉本芸人はメンバーにやたら気を使うからいじれない
リンゴが話してた


99   2017/07/16(日) 23:19:44.11

>>57

有吉反省会当たり狙おう
http://u111u.info/jT66

125   2017/07/17(月) 00:05:04.72

>>73

誠子の相方渚だしな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500209751/