@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:00:54.87

沖田彩華 @ayaka1o11
AKIRA先生とさえちゃんとご飯食べてるよー
さやねぇのライブ映像観ながらご飯






  2017/07/15(土) 21:02:00.52

こういうネタは画像があって初めて成立するんだぞ


  2017/07/15(土) 21:07:29.57

沖田って最近なにしてんの?


  2017/07/15(土) 21:10:29.88

かわええやん


  2017/07/15(土) 21:12:47.76

この赤毛のチャラ男がいる限りNMBは安泰ですぜ
スタッフでありながら自腹でAKBックリマンも
東西コンプリートしてるようなツワモノだしな


  2017/07/15(土) 21:15:08.74

>>5

乳ビンタの練習中。一回沖田の握手会に行ってみれ
握手の時に胸をマジマジ見ても絶対怒らないから


10  2017/07/15(土) 21:16:28.38

>>5

今日公演出てたでw


11   2017/07/15(土) 21:16:36.95

糞運営と区別するために外部委託スタッフってちゃんと書いとけや
http://u111u.info/jT66

15   2017/07/15(土) 21:24:10.06

>>1

おっ有村加純だ


16   2017/07/15(土) 21:26:19.02

AKIRAなら許す


17   2017/07/15(土) 21:32:10.76

おいおい「俺たちの」AKIRAが正式名称だろ



18   2017/07/15(土) 21:35:25.98

>>8

それな

もぉどこみとるん!ほんまえっちじゃねぇ(笑)
胸だけじゃなくてもっとうちの事も見てなぁ

って顔10センチくらいまで近づけてきて言われたわ


19   2017/07/15(土) 21:48:11.37

「俺たちの」AKIRAは選抜から落ちたさえぴーあーぽんをフォローしてるんだな。


20   2017/07/15(土) 21:54:29.44

>>18

い、行こうかな。握手会。


21   2017/07/15(土) 21:58:13.30

>>19

AKIRAセンセは叱り飛ばすけどしっかり褒めるな。
http://u111u.info/jT66

22   2017/07/15(土) 21:59:16.36

まさにAKIRA100%


24   2017/07/15(土) 22:10:33.74

>>20

これ見てみ。1人だけ前傾姿勢なのがあーぽんや。このストロングスタイルで干されのままフル部数まで上がったんや。まぁ今回は減ったけどなw



25   2017/07/15(土) 22:14:40.53

AKIRA先生ハゲかけてからの粘りが凄いよな
実は植えてるのかな?


28   2017/07/15(土) 22:24:56.50

>>7

マジかwww
AKIRAってそんなタイプだったのか


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500120054/