2017/06/20(火) 03:05:17.49

http://ameblo.jp/nmb48/entry-12284921932.html

今年はランクインできなかったけど、
来年また総選挙があるなら必ずランクインしたいです!

その為には、
まだまだ前に出なくてはいけない。
もっと自分を知ってもらわないといけない!!


もちろん、私が1番に頑張らないといけません!

ですが、皆様のお力も必要です!!

どうか、お力を貸してください



ランクインしていつも私を応援してくださる皆様と一緒に笑いたいです!!

そして、家族にも褒めてもらいたい( ̄∀ ̄)


姉が元NMB48。

これは妹としての宿命なので!!!

先輩方本当にカッコよかった



なんといってもNMB48って最高ですよね。

これだけな何があっても、誰に何を言われても
私は胸を張って言えます!!


お姉ちゃんが大事にしたNMB48を、
私が受け継いで大事にしていきたいな


  2017/06/20(火) 03:09:50.87

上西の妹もそうだけど身内だからグループに入れた
姉ちゃんを超えるのは難しいこと


  2017/06/20(火) 03:10:40.96

辞退した姉の票田を受け継いでランクインした研究生が居たな


  2017/06/20(火) 03:17:18.75

>>3

あれは親族票だから受け継ぎがスムーズ
この子や上西妹はヲタ票なんで無理


  2017/06/20(火) 03:30:28.12

薮下楓に期待


  2017/06/20(火) 03:32:21.43

最近見てないけど少しは垢抜けたのか?


  2017/06/20(火) 03:36:39.81

山田痔々に空目


  2017/06/20(火) 03:45:21.84

兄貴に似たな
http://u111u.info/jT66

10   2017/06/20(火) 03:45:37.82

優馬「お兄ちゃんも忘れんといてや」


11   2017/06/20(火) 03:46:17.08

顔が似てたら人気でた


14   2017/06/20(火) 04:43:16.17

声は普通なの?



16   2017/06/20(火) 04:52:45.38

兄ちゃんにそっくりだよな


19   2017/06/20(火) 05:59:02.01

>お姉ちゃんが大事にしたNMB48を、
>私が受け継いで大事にしていきたいな

須藤批判だな


20   2017/06/20(火) 06:13:43.39

越えれたらポスト山田寿々オーディションあるな


23   2017/06/20(火) 07:43:02.69

YNN見てて思ったけどリアクションは姉とそっくりだよなw
http://u111u.info/jT66

24  2017/06/20(火) 07:52:08.20

>>23

ずんぐりむっくりの体型と手足が短いのもそっくり

なのに、色黒+兄似というアンラッキーさ


27   2017/06/20(火) 10:00:00.87

>>26

そんな戯言言ってんの
お前だけだろw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497895517/