2017/06/19(月) 16:15:50.39

一般受けはよさそうな気がする


  2017/06/19(月) 16:19:17.48

来年は神7が視野に入ってくるんじゃないの


11   2017/06/19(月) 16:20:36.55

少なくともNMBの入り口にはなれてる
女子力動画で紹介したMVの再生回数上がってるし


12   2017/06/19(月) 16:22:10.82

女子力動画は好評だけどもっと再生回数を伸ばしたいとこだろうな
ロレアルパリの広告してたしこれからも企業となんかやるっていうのは大いにありそう
コスメの宣伝やプロデュースで売れればさらにブレイクの可能性ある
ルックスが良くて喋れるっていうのも強みだな


13   2017/06/19(月) 16:22:26.82

こじはるみたいになれそう


14   2017/06/19(月) 16:24:18.27

もうなって来てたりする。


16   2017/06/19(月) 16:24:45.19

>>13

べんきーどまりだろ


17   2017/06/19(月) 16:25:18.57

来年に向けて吉本からyoutuber事務所に移籍できれば本気度も伝わるし具体的な票支援も出てくるんじゃないか
ヒカキンのUUUMとか
http://u111u.info/jT66

19   2017/06/19(月) 16:26:05.47

興味ないものには1円も払わない小娘どもから集票したのは見事
ルックスもいいし、頭も回るからいいんじゃね?
惣田とか須田はヲタ特化だからなw


20   2017/06/19(月) 16:26:45.43

>>13

自分で発信して色々やってるのは素直にすごいけど無理。

それと吉田は普段目が怖いんだよな
目が悪くて普段コンタクトしてないとかなのか?
目つきが悪い


24   2017/06/19(月) 16:28:20.54

>>22

べんきーの時のべんヲタもこんなだったなwww



25   2017/06/19(月) 16:28:48.18

こじはるは(AKBにしては)むちむちで可愛いくてオシャレなところが人気だったけど
こいつも(AKBにしては)脚が長くてオシャレだと売り出せばそこそこ売れる気がする


26   2017/06/19(月) 16:29:42.54

>>22

もうNMBにはこんなバカヲタしか残ってない


27   2017/06/19(月) 16:29:43.36

>>20

度入りのカラコンしてるって動画で言ってたぞ
黒目小さいのがコンプレックスだけど、アイドルファンの人はカラコン嫌いの人が多いから
ギリギリ違和感のないレベルの自然なカラコンを見つけてそれを愛用してると紹介してた


28   2017/06/19(月) 16:31:06.07

>>25

あとはコメント力ないとね
小嶋さんは気の利いたコメント出来るからね
天然ぶっててもその辺は頭使っててドキュメント見てたらわかるけど頭いいよ
http://u111u.info/jT66

30   2017/06/19(月) 16:33:33.08

>>27

なるほどさんくす


32   2017/06/19(月) 16:35:31.60

人間はそう簡単には変わらないからこいつはのし上がって男は捕まえようっていう魂胆だろどうせ
ニワカは騙せてもヲタにはそういう奴って思われてるから無理だよ


43   2017/06/19(月) 16:48:11.32

そもそもAKBじゃないという


46   2017/06/19(月) 16:53:28.83

とりあえずもっと露出増やさないと


48   2017/06/19(月) 16:55:09.97

でもアカリンのように女ウケのいいメンバーは選挙に必要だよね


49   2017/06/19(月) 16:55:28.62

Youtuberとして頑張ってくれればいいんじゃなかろか
そういうのを評価しなきゃな


51   2017/06/19(月) 16:56:40.94

まぁでも自分の力で努力であの順位勝ち取ったのは間違いないわけでそこは素直に凄いと思うわ
http://u111u.info/jT66

52   2017/06/19(月) 16:56:54.54

ぶっちゃけ落ち目だったのに見事に復活したよな


58   2017/06/19(月) 17:04:47.92

本店のあれだけ推された次世代が誰もなれなかったこじはるポジションに自力で付いただけ凄いわ


62   2017/06/19(月) 17:07:56.48

選抜に入りたいって宣言してほんとに選抜に滑り込んだのが凄い
1年前じゃ考えられないよね
ただこれから1年間ノースキャンダルで行けるのかな
浮かれて舞い上がってなんかやらかしそうな危うさもある


65   2017/06/19(月) 17:14:36.08

めちゃくちゃミーハーで
NMBの曲知ってて
なぜか最近メイク系youtuberの真似を頻繁にしているももクロは絶対見てると思う


75   2017/06/19(月) 17:25:45.11

しゃべり方がビッチとかじゃなくて大阪の気のいいおしゃべり姉ちゃんって感じ
親近感はあるけどキー局のテレビ番組でグループの顔として打って出ていけるかはわからん
なんていうか雰囲気が小嶋さんと違うかなあ


82   2017/06/19(月) 17:31:09.51

顔になれるかわからんがセクシー度ではナンバーワン


84   2017/06/19(月) 17:32:24.11

先ずはNMBの顔にならないとな
http://u111u.info/jT66

85   2017/06/19(月) 17:33:07.27

>>82

ガリガリの貧乳だよ
かと言って小顔でもないし


99   2017/06/19(月) 18:42:35.67

小嶋陽菜ポジションが空いてるから
ちょうどハマった


101  2017/06/19(月) 18:47:18.55

>>99

小嶋さん、選挙弱かったもんなw


102   2017/06/19(月) 19:09:35.56

顔になれるか分からないけど来年また順位上がる可能性はある


103   2017/06/19(月) 19:28:05.85

>>88

NHK紅白以後は全て選抜だけどな


104   2017/06/19(月) 19:29:11.87

>>100

離れないかねぇ?
3度目の正直と思ってるんかな?
2度あることは3度あるのに・・・


105   2017/06/19(月) 19:33:26.99

>>100

常識的に考えて、年頃の娘さんが彼氏欲しくないわけない。それを「私はアイドル。ファンあっての私」なーんてこと思ってる娘がどれだけいるのやら。
こういうのは一時的にはほんとにそう思っても継続し続けてるかどうかは甚だ疑問。ファンよりもっと重要なのは自分自身だしな。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497856550/