2017/06/19(月) 17:25:44.47

木下さん(フリーター)‏ @wanderlandlove

信じたものから自分の考えや想いに適した答えが必ずしも返ってくるとは限らないのでどうしても自分が満足できる答えをくれる存在を望んで求めるなら自分の中でつくりあげた神を信じてください。それか自分の意思で強く生きろ。

木下さん(フリーター)‏ @wanderlandlove

てゆうか全員色んな気持ちがあってメンバーだってどうしたらいいんか分からん複雑な気持ちなの当たり前だろごちゃごちゃ言ってないで叩くんだったらフリーターの木下さんを叩きな


  2017/06/19(月) 17:27:12.12

俺が今日うんこ踏んだのも木下さんのせい


  2017/06/19(月) 17:27:49.33

こういうこと言うとホントに叩く人が出てくるから危険な気がする


  2017/06/19(月) 17:30:36.38

いいこと言おうとして失敗してごまかしてる

木下さん(フリーター)? @wanderlandlove 8時間8時間前

信じたものから自分の考えや想いに適した答えが必ずしも返ってくると
は限らないのでどうしても自分が満足できる答えをくれる存在を望んで
求めるなら自分の中でつくりあげた神を信じてください。それか自分の意思で強く生きろ。


木下さん(フリーター)? @wanderlandlove 7時間7時間前
返信先: @wanderlandloveさん

訳:人生どうなるかわからん


  2017/06/19(月) 17:31:01.11

百花も頭おかしいキャラで売ってるがなんだかんだでまともだからな
だから総選挙は出ないしこういう時に受け皿になろうとする

48のルールのもと総選挙に出て
散々ファンに金出せと煽り
その結果発表の場でぶち壊しをするのは悪い意味で頭おかしい


10   2017/06/19(月) 17:31:01.93

信じたやつが悪い、ごちゃごちゃ言うならウチのこと叩いたらええやんってか
NMB終わってんなマジで


11   2017/06/19(月) 17:31:23.00

さや姉落ち着かせた人か


12   2017/06/19(月) 17:31:28.60

フリーターってどういうこと?
http://u111u.info/jT66

13   2017/06/19(月) 17:31:40.28

ここで木下がナチスの制服で丸刈り号泣配信したら伝説やろ


15   2017/06/19(月) 17:33:17.46

いやせめて選挙出て、いろんなことを私に叩けと言え
選挙出てないやつが、選挙会場で起きたことを
私に向けろとかおかしいわ


24   2017/06/19(月) 17:36:33.30

さすが百花
ってなるじゃん



26   2017/06/19(月) 17:37:25.95

男前やな


29   2017/06/19(月) 17:37:40.96

この人はメンタル弱いの?


30   2017/06/19(月) 17:37:41.23

熱血キャラで好きになったわ
全方位から犯罪者のように叩かれてさすがに自業自得とはいえ須藤が可哀想だからこうやって最初に手を差し伸べられるメンはすごいわ


31   2017/06/19(月) 17:37:50.08

マジかよじゃあ心置きなくぶっ叩くわ木下春奈
http://u111u.info/jT66

32   2017/06/19(月) 17:38:18.78

おめでとーメンバーを叩くアホがいるからだろ
チーム4の隊長副隊長とかOGなんかもそう
みんなおかしな事はしていない

叩かれて仕方ないのは須藤と運営の知ってた人
いや、須藤もちょっとかわいそうかな


34   2017/06/19(月) 17:39:05.69

何言ってるかさっぱりイミフだし読んでてウンザリしてくる文だが好きだよ百花ちゃん


35   2017/06/19(月) 17:39:24.17

さやねえが危なそうなこと言おうとすると
こいつが頑張って止めてたね
そんながんばって悪者やらなくてもいいのにとは思う


36   2017/06/19(月) 17:39:44.40

こいつ自分よりずっとブッ飛んだことされて悔しいんだと思うよ
完全に須藤にブッ壊れ負けしてる


45   2017/06/19(月) 17:44:07.97

フリーターが偉そうやな、おい


46   2017/06/19(月) 17:44:16.80

関係無いブスがしゃしゃるなよ


47   2017/06/19(月) 17:45:31.38

かっけー
http://u111u.info/jT66

49   2017/06/19(月) 17:47:02.61

よーしじゃあ叩くか
オイ!百花ぁ!てめェイケメン過ぎンだよオイ!
モノホンの男の俺が自信無くすだろうがボケェ!
イケメンも大概にしとけコラァ!


50   2017/06/19(月) 17:48:58.05

>>1

これ何?
木下百花の本物のアカウントなん?


51   2017/06/19(月) 17:49:59.99

須藤ちゃんにマジ基地キャラ奪われそうで焦ってはるんかな


54   2017/06/19(月) 17:52:52.97

2ちゃんもTwitterも

「さや姉その通り!須藤辞めろ!」
「百花かっこいい!須藤辞めろ!」

っていう感じ
ゴシップ好きは憧れの人に同調してる時と、女を叩いてる時に幸せを感じるんやろな
矛盾してるように見えて両立出来てしまうから何言っても無駄やで


55   2017/06/19(月) 17:54:16.64

>>1

頭悪いなら黙ればいいのに
普段は票を愛だとか過剰に美化しておいて実際は大金を使わせることを重く思っていない。だからなにか起きたときファンへの気配りよりも先に身内を庇おうとする
こんなメンバーばっかりか


56   2017/06/19(月) 17:54:24.31

相変わらず優しいやつだな


59   2017/06/19(月) 17:58:46.42

>>55

総選挙くだらねってスタンスのこいつだから言えるんだろ
http://u111u.info/jT66

61   2017/06/19(月) 17:59:06.12

木下さんwwwwwwwwwwwwwww
木下百花だと検索して突撃されるからかえたのか


62   2017/06/19(月) 17:59:36.52

>>55

百花が票が愛なんて言うかいなw


63   2017/06/19(月) 17:59:45.85

>>50

本物
多分今日にあわせて名前変えてると思う


67   2017/06/19(月) 18:01:55.30

眉毛どうしたのこいつ


75   2017/06/19(月) 18:10:25.71

サービスを提供する側がこれ↓を言っちゃいかんよ

>信じたものから自分の考えや想いに適した答えが必ずしも返ってくるとは限らないのでどうしても自分が満足できる答えをくれる存在を望んで求めるなら自分の中でつくりあげた神を信じてください。それか自分の意思で強く生きろ。

フジテレビ(は言ってないけど)の嫌なら見るなに近い表現


79   2017/06/19(月) 18:15:24.95

百花さんかっけー

この勢いで来年から選挙出ようや


81   2017/06/19(月) 18:17:28.18

叩いているのではない
ヲタクはショックを受けて混乱してるだけだ
メンバーはそれすら分からんレベルか
http://u111u.info/jT66

84   2017/06/19(月) 18:22:53.32

ももかよ
火に油を注ぐなw


86   2017/06/19(月) 18:28:15.02

フリーターの発言でいちいちスレ立てんな


88   2017/06/19(月) 18:32:08.55

ヲタの複雑な気持ちも分かれよ


89   2017/06/19(月) 18:32:52.04

>>1

木下さん(誰かなのか知らないけど)も須藤さんも聞かせる相手に何がどうなのか明快に理解できるように分かりやすく考えに考えてそれこそ下書き文を書いて何度も読み返し推考した原稿を読むぐらいの姿勢で発言してほしい
それほど大事な発言と考えていないのならテキトーでいいけど


94   2017/06/19(月) 18:38:22.13

>>61

木下百花はTwitterアカウント7〜8ぐらいあるんやで(笑)


95   2017/06/19(月) 18:39:07.69

>>61

もともとここを公式代わりにつかってたんだよ


99   2017/06/19(月) 18:43:55.95

>>63

いや、あの日のSRでわざと自分のアカウントの画面見せてたからこの問題が起こる前にすでにこの名前のはず
で、さや姉はかなり百花を頼りにしてる
百花自身もさや姉を守ってる
自頭はいい
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497860744/