2017/05/31(水) 18:24:50.44


大人の人が用意してくれたそうです。

http://kakaku.com/item/K0000938769/
本体だけで20万円超え
吉本さん、力入ってますわあ。


  2017/05/31(水) 18:26:35.08

すごすぎ


  2017/05/31(水) 18:26:44.81

YouTuber御用達のGH5やん
やるなー


  2017/05/31(水) 18:27:48.26

GH5オートフォーカスが遅いからなあ


  2017/05/31(水) 18:49:48.46

大人の人がって言って良いのは18歳まで


 2017/05/31(水) 18:51:37.00

>>5

このグループでは、「大人」ってのは「運営」って意味ですよ。おじいちゃん。^^


  2017/05/31(水) 18:57:30.89

>>5
-6
ジャニーズタレント(もちろん成人済み)も「大人の」ってよく言う
芸能人的には裏方や偉い人ってニュアンスでよく使われてる


  2017/05/31(水) 19:13:22.62

吉本はカネはくれないけど必要と判断した備品や手間は結構ケチらないでくれるイメージ
http://u111u.info/jT66

  2017/05/31(水) 19:20:00.23

内カメって何のことを言ってるんだろうか?ソニーのは単焦点レンズってのも意味わからん。


11   2017/05/31(水) 19:48:44.51

 
4k60pで配信早う


12   2017/05/31(水) 19:51:10.67

>>8

貸してくれてるだけでしょ



13   2017/05/31(水) 19:57:26.37

>>6

「五人のおとな」の「おとな」ってのは大老のことを指す、みたいだな。


14   2017/05/31(水) 20:04:19.69

>>1

オーラの泉みたいだな


15  2017/05/31(水) 20:16:24.72

>>8

貸してくれるし、経費で落ちるからなw

>>9

単焦点ってのは多分、前と後ろ両方にピントが合わないってことじゃないの?背景をお母さんがきれいに飾ってくれてもぼやけて映らないのが残念だったからさ。

内カメも俺もなんだろ?と思ったけどね。
ディスプレイのことかね?


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496222690/