2017/05/20(土) 00:59:45.18

なくなったのがさびしい・・・
ばかこさんに選ばれたメンバーは
放送終了後のスタジオにて補習を受ける
主に山内よりダメ出しとムチャぶりを受けることになる。
全問正解できなければ金タライが落ちてくる
クレームでもきたんかなぁ


 2017/05/20(土) 01:03:19.46

女性への暴力を見て笑うのは時代遅れだとは思ってたわ


  2017/05/20(土) 01:04:37.28

暴力ねぇ・・・
うるさい時代なんだな


  2017/05/20(土) 01:05:38.49

マジか?


  2017/05/20(土) 01:06:12.76

ただ単に早く収録終わって帰りたいんじゃないの?あのコーナー無くなるだけで山内とバカコさん早く帰れるし


  2017/05/20(土) 01:06:20.36

補習コーナーそこそこ楽しいのにな


  2017/05/20(土) 01:07:45.52

>>5

3〜4週前だったかな
かしこさんとばか子さんを発表して
次週予告で終了というなんとも中途半端な締め方になったよ


  2017/05/20(土) 01:08:56.89

>>7

メンバーの魅力を再発見できる場だったと思うわ
残念だ・・・
http://u111u.info/jT66

10   2017/05/20(土) 01:10:45.00

>>8

4月に入って無くなった
ばかこは決めるが補習はないとはな


11   2017/05/20(土) 01:14:27.06

>>10
山内先生の補習授業がなければ
あんちゅもなぎさちゃんも好きになることはなかったといっても過言ではないのに
どういう判断があったんかな
いきなりなくなるとかほんま、、、


12   2017/05/20(土) 01:16:05.71

レイチェルがタライを喰らって感動したりとか色々と面白かったんだがな
残念だ



13   2017/05/20(土) 01:16:23.57

タライ落としが暴力的と抗議された説あるので代替案としては足ツボマッサージが現実的かな
虫食いや激辛や不味いけど健康に良いドリンクは他でやる機会多い


14   2017/05/20(土) 01:19:47.19

低周波治療器でも暴力的とかクレームくるし
足つぼかな
つぼを押す先生が役得として非難されそうな


15   2017/05/20(土) 01:20:24.18

顔面ケーキ
セクシー自己紹介
脱毛ガムテープ


16   2017/05/20(土) 01:24:17.12

確かになんでなくなったんか意味わからん
不評やったんかな
http://u111u.info/jT66

17  2017/05/20(土) 01:24:40.84

コンプライアンス的に女性蔑視と受け取られるようなコーナーは無理やろ


19   2017/05/20(土) 01:25:43.23

女性蔑視て…

柔らかいものを落とせばいいんじゃ


20   2017/05/20(土) 01:28:16.29

これ結構大きい問題だと思う
可愛い5期の子が最近座ってるけど
あーやんの補習授業が永遠に見られないとかもうね
コンプライアンスをクリアできるものにして復活してほしいわ


21   2017/05/20(土) 01:28:40.74

こんにゃくペチペチ


22 ハロヲタDTHG76 2017/05/20(土) 01:35:26.95

あれけっこういたそうやった気がするで!(っ´ω`c)


23   2017/05/20(土) 01:41:50.86

そんな残念か?
授業の復習の意味があったから、ああいうコーナーあるのは良いと思うけど


24   2017/05/20(土) 01:45:33.25

あれはめちゃくちゃおいしい
個人アピールの場だったのに、テレビ的にはバカ子のほうが賢いという
http://u111u.info/jT66

25   2017/05/20(土) 01:47:00.97

あんなんで苦情出るのもどうかと思うが
別の罰ゲームでも続けるべきだよなあ
なんか締まらない


26   2017/05/20(土) 01:47:13.60

>>22

メンバーからクレームあったかも

最後だけ数字が悪いとかも考えられる


27   2017/05/20(土) 01:54:46.89

コンプライアンスなんだろなぁ
違った形で補習復活を願う


28   2017/05/20(土) 01:55:56.35

かなり痛そうだから。
この番組は、講師が豪華だからヲタ以外も見てる。多分、一般視聴者から虐待だと言われた。


29   2017/05/20(土) 02:12:39.00

凧作の天気予報と同じクレーマーか


30   2017/05/20(土) 03:05:08.47

ピリピリ椅子を希望します
飛び上がったときがシャッターチャンスです


31   2017/05/20(土) 03:14:02.19

もう全問正解でご褒美スイーツとかでいいから復活してくれ
http://u111u.info/jT66

32   2017/05/20(土) 03:52:23.70

首がやばいと言って休んでた百花が
当たり前のように食らった時は引いたな


33   2017/05/20(土) 04:30:01.09

ロデオマシンみたいなやつでいいんじゃね?
うたばんで使ってたようなの古いが


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1495209585/