2017/05/18(木) 19:28:38.55

1年前はこんなポジションにいるなんて想像も出来なかった




  2017/05/18(木) 19:30:33.53

風俗店のホムペでもこんな酷いデザインないわ


  2017/05/18(木) 19:32:09.45

豆腐プロレス三人衆


 2017/05/18(木) 19:33:26.88

さや姉卒業特需だな


13   2017/05/18(木) 19:40:57.18

AKB新聞 瀬津真也?setsu_shinya 18:50

明日19日発売のAKB新聞5月号表紙です!
総選挙を目前に上位を目指す3人のエースに集まってもらいました
#AKB #HKT #NMB #向井地美音 #宮脇咲良 #白間美瑠

:orig


17   2017/05/18(木) 19:43:51.82

衣装がうろ覚えだが
宮脇=フラゲ
向井地=雨の動物園
白間=わからんのよね

何の衣装だっけか


20   2017/05/18(木) 19:46:46.66

白間はほんとに選挙だけダメ
さや姉もそうだったけど

サブMCも惨敗だったしもう選挙厳しいと思うわ
12位でやっと合格点
1桁台には入らないと


21   2017/05/18(木) 19:47:10.73

>>17

みーおんのやつは雨の動物園か
見覚えあるのに何かなとずっと考えてたわw
http://u111u.info/jT66

22   2017/05/18(木) 19:47:37.74

まあ衣装はそれぞれのグループのでよかったよね


23   2017/05/18(木) 19:48:01.05

>>6

さや姉卒業特需というかこうやって他のメンバーにもスポットが当たって欲しい
ってのも辞退した理由でしょ

選挙ポスターと言い今の所みるるんが前面に出てるし
速報発表の公演も今年はみるるんのいるM
今年結果を求められる年だから運営もバックアップしてる感じでいいじゃん


25   2017/05/18(木) 19:48:34.30

そこがさや姉の賢明な所よね



26   2017/05/18(木) 19:48:54.15

>>21

すまん、うろ覚えだから違うかもしれん


28   2017/05/18(木) 19:52:15.66

握手人気でゆきりん玲奈と競っていたみるきーが総選挙ではあの程度だったんだし


29   2017/05/18(木) 19:52:29.44

>>20

正直、選抜ボーダーラインギリギリとみてる
下手するとそれより下もある

昨年の29000票から10000票以上上積みしてやっと選抜だからな
握手人気は堅調だけど選挙に熱い太ヲタを捕まえた感じはなさそう

ここ一年のリクアワでも結果でなかったし、どうもここの界隈は押し上げようという気運が本当に乏しいと思う


32   2017/05/18(木) 19:59:26.02

みーおんが小悪魔女みたいな顔になっとるやん
http://u111u.info/jT66

34   2017/05/18(木) 20:06:26.80

パチンコっぽい


35   2017/05/18(木) 20:10:12.33

自己解決
みるるんの衣装は唇にBMBかな
改めて地下にはAKNヲタがいなくなったと実感


36   2017/05/18(木) 20:10:35.91

AKN=AKB


37   2017/05/18(木) 20:11:41.98

みるるんはステファイ公演で唇にBMBのセンターをやった事があるからな


38   2017/05/18(木) 20:12:19.78

ああいう赤と黒の衣装多すぎてもはやなんだかわからんわw


40   2017/05/18(木) 20:14:48.10

そこらへんからだだめろー

まーやんの冠番組始まるとか
先月登録止めたばかりなのに宇野やるなー3939


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1495103318/