2017/04/29(土) 07:17:55.65

古賀成美...生誕祭、幸せ者です
2017-04-28
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12269873372.html
スピーチでも言ったように
前までは、私の発言によって何かを言われるんじゃないかって思ったり自分から逃げていて
全然自分の口から言えなかったのですが

もし、何かを言われたりしても
私の味方でいてくれるみなさんがいるから
なんでも発言していこう!!

19歳にして現実から目を背けるんじゃなく
現実と向き合って何事も怖がらず前向きに考えよう!!って思いました!!!


NMBの選抜に絶対入りたい!!!

総選挙でランクインしたい!!!

速報でも名前を残したい!!!


もうなにも怖くないし自分から逃げたくないし

必ず結果を残してみせます!!!!







  2017/04/29(土) 07:18:39.98

顔は結構可愛いと思う


  2017/04/29(土) 07:20:16.51

馬鹿過ぎて無理だろ


  2017/04/29(土) 07:21:19.60

おバカ演じてる説あるよな


  2017/04/29(土) 07:33:14.73

山本を筆頭としてNMBは総選挙の抵抗勢力だから空気読まないと


  2017/04/29(土) 07:34:13.82

>>4

メンバーでやったしりとりで
しりとり→りんご→ごりら→の流れからパンツとか言えるセンス
バカじゃなかったら天才すぎだろ

この前の沖縄でメンバーに入れられてたからNMB内の序列意外と高いんだなと実感したわ


10   2017/04/29(土) 07:34:44.16

バラエティ選抜ならセンター狙えるんだがな古賀は


11   2017/04/29(土) 07:35:29.44

良く知らんが顔はかわいいな
http://u111u.info/jT66

12   2017/04/29(土) 07:37:28.95

画像検索してみた
こんなに可愛いのに全く知名度ないのはなんで?


14   2017/04/29(土) 07:54:59.58

この娘以外に可愛くておもろいけどな


15  2017/04/29(土) 07:57:38.69

4月30日
脳みそレボリューション
No Miso Leboryushon

ローマ字がアホっぽくてすきwww

http://ynn.jp/feature/nmb48



19   2017/04/29(土) 08:07:23.04

>>8

NMBが全国放送でアピールできるの総選挙ぐらいだし
それを否定するメンバーはいないよw

山本は別格w


21  2017/04/29(土) 08:10:17.27

>>14

そんなんAKBGにはたくさんいるけどなw
こやつはあほすぎる


22   2017/04/29(土) 08:10:39.40

>>19

メンバーはそうでもヲタは違うんじゃないか?
メンバーは当然そういうの空気を読む
りりぽんがそんなような事言ってたし


25   2017/04/29(土) 08:23:49.15

ホンマアホやでなる
http://u111u.info/jT66

26   2017/04/29(土) 08:25:01.76

衣装図鑑に抜擢されて
ほんのちょびっっっっっっっっとだけ波が来てる


29   2017/04/29(土) 10:41:02.71

総選挙もいいがまずは握手人気伸ばさないとどうしようもないだろ
握手にも来ないのが総選挙だけ投票してくれるわけがない
 
見た目暗さがあるのが難点
可愛いいし美人とも思うけどアイドルとは異質かな


31   2017/04/29(土) 11:06:31.20

>>2

そらまあAKBのセンターだった前田敦子に顔ソックリだからな

ただこの子アニキが確かジャニーズとかでそこら辺の醜聞はよく出てくるな

でもこの子自身性格良さそうだし一体どっちが正解なんだろね


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493417875/