2017/04/25(火) 09:47:56.76

日刊スポーツ





VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


  2017/04/25(火) 09:49:40.31

向井地の扱いの悪さよ


  2017/04/25(火) 09:50:26.41

てかこの人なぜか期待の新星みたいな扱いされてるけど

1期生ですよね


  2017/04/25(火) 09:51:07.39

>>3

AKBだと7期くらいのキャリアだな


  2017/04/25(火) 09:54:04.64

>>4

阿呆

みおりんより後輩やから
10期と11期の間やボケ

カトレナや入山が次世代じゃねーかw


12   2017/04/25(火) 09:55:16.40

>>8

NMBの山本とみるきーは2011のエビカツ選抜でデビューしてすぐ推されてた
本店なら7期相当のキャリア
NMBオリメンは下積みないからな


13   2017/04/25(火) 09:56:16.35

未成年なら十分若い


17   2017/04/25(火) 09:57:50.42

向井地か岡田が神7にならないと話にならない
http://u111u.info/jT66

18   2017/04/25(火) 09:57:51.15

人気指標が下がっていく人が多い中、
右肩上がりだからね


22   2017/04/25(火) 09:59:45.26

NMBで山本渡辺の次が白間と吉田の一期とはね、支店で最も先がないグループ


23   2017/04/25(火) 09:59:52.25

若手と古株を都合よく使い分ける奴らは厄介



28   2017/04/25(火) 10:06:07.24

白間は人気が上がってるから推される
伸び率ない奴はオリメンだろうが損切り対象だよ
新人諸君、もっと握手をがんばり給えよ!


29   2017/04/25(火) 10:07:05.20

>>2

それが意外だった。特集メンバーかと思ったのに


31  2017/04/25(火) 10:11:13.54

白間の人気指標って握手しかないのがね
キャバ対応が嫌いなヲタにとっては全く興味が湧かないメンバーのひとり
他に推すべき「本当の」次世代エース候補がいるだろ


32   2017/04/25(火) 10:11:45.31

運営としては白間が入らないとNMBから選抜ゼロだろうから必死なのかな。
さや姉の票の1/4くらい流れれば神7に届くのか?ほんとにそんな事態が起きるのかどうかは不明だけど。
http://u111u.info/jT66

34   2017/04/25(火) 10:16:30.79

山本ヲタが票買ってまで白間に入れることはないよ
山本の握手買ったやつが誰に入れるかってだけ
白間に入るとしてもせいぜい5000票くらいじゃね


36   2017/04/25(火) 10:20:43.13

右下の広告はわざとか?


38   2017/04/25(火) 10:26:48.97

みるるんとサガミオリジナル


40   2017/04/25(火) 10:27:57.43

>>3

さや姉強力プッシュの陰に隠れてたからしゃーない
自力でこの地位をゲットしたみるるんは偉い


42   2017/04/25(火) 10:30:33.15

>>32

それだろうなー
NMBゼロじゃ示しがつかないんだろう


43   2017/04/25(火) 10:30:36.42

NMBに入る条件として大学に進学して卒業することが
父ちゃんとの約束らしいけど、大阪の大学に通ってるため
運営も白間は推したいけど中々東京の番組に
ポンポン呼ぶのが難しい状況なんだよな


44   2017/04/25(火) 10:31:13.18

握手だけってこたないわ
無料の人気指標もすべて上位だし
ステファイ選抜などの課金選抜も一応毎回上位に入ってるわな
演技も評判いいし一応生歌選抜にもギリギリ入るし
ダンス選抜にもよく入ってるし
ルックス選抜にもよく入ってるし
あれ?欠点がないわなwwww
http://u111u.info/jT66

45   2017/04/25(火) 10:32:51.85

投票系に弱いという最大の弱点を、
弱いと言われるオタが奮起して
どうカバーできるか?
そこがポイントだわな


46   2017/04/25(火) 10:33:26.02

>>44

トークが酷いから村番組でもMC させて貰えないと愚痴ってる

そこが味でもあるけど


47   2017/04/25(火) 10:34:17.58

秋豚と連絡取ってる=ヲタが最も萎える要素=投票控えられる

ってことを理解してないあほるん


49   2017/04/25(火) 10:35:22.00

>>44

白間の強みはそれだけじゃないんだな
今のAKBが失った太陽のような明るさ。
本店ヲタだからこそわかるんだわ
優子や佐江のような
笑顔と明るい声で喋れる子が必要なんだわ
あのよくわからん服のブランドの会見見てて思ったけど、
落ち目だか知らんがみんな喋る時の声のトーンが暗すぎ。
あんなんで客が寄ってくるわけないだろが。
教育し直せよ。


51   2017/04/25(火) 10:36:07.98

>>31

オタクごときがキャバ対応を小馬鹿にして踏ん反り返るとか、、。、、
何様のつもりだよ
てめえはなんだ?
塩トカゲオタクか?
バカがよ


52   2017/04/25(火) 10:36:27.82

ナンカスだけではなく、本店の握手を支えてる大事な人材です。


53   2017/04/25(火) 10:37:18.31

まあみるるんは投票ものにクッソ弱いから
選抜入りも怪しいんだよな正直
上位だと一番順位が読めない
http://u111u.info/jT66

54   2017/04/25(火) 10:37:59.13

なんでやねん


56   2017/04/25(火) 10:40:16.03

白間の強みはスペックの高さもあるけど何よりあの明るい喋り方で
喋る内容について語ってる奴は
人がアイドルに何を求めているのか全くわかっていない


57   2017/04/25(火) 10:41:32.84

>>38

去年も選挙の記事と一緒にその広告あったな


59   2017/04/25(火) 10:42:51.97

他グループなら確実に去年選抜入りしてただろうな
完全にヲタに恵まれてないわみるは

向井地なんでこんなに扱い悪いの
向井地も神7狙わなければいけない存在だろ
須田が5位とか言ってるけど須田ごときに今年負けたら終わりだろw


60   2017/04/25(火) 10:43:55.51

みーおんが雑魚キャラ扱いされてる


61   2017/04/25(火) 10:45:37.30

MT公演初日一番いい評判だったのみるだったんだよな
兼任だけど定期的に公演出れてればパフォーマンスでヲタ掴めたのにな
本当惜しいよ


63   2017/04/25(火) 10:46:52.42

本店は神7がまゆゆのみとか十分あり得るからな・・・
http://u111u.info/jT66

68   2017/04/25(火) 10:49:25.24

この衣装はかわいそうw
もっと他にあったろ


72   2017/04/25(火) 11:01:25.96

さや姉卒業後は白間しかいないからな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493081276/