2017/04/20(木) 12:59:55.40

どういうチーム?



  2017/04/20(木) 13:00:58.92

矢倉楓子と太田夢莉のチーム


  2017/04/20(木) 13:03:13.46

こんな子がいます



  2017/04/20(木) 13:12:25.71

矢倉の大田が来るなら投げるかな


  2017/04/20(木) 13:13:03.81

じょーちゃんのいるチームです
https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/17437676_1024812044315439_6152994062627504128_n.jpg


10   2017/04/20(木) 13:21:55.12

れいにゃんを知らない世代になるとは(涙)

時代は変わったな(シミジミ)


12   2017/04/20(木) 13:43:28.83

えいさーほいさー


15   2017/04/20(木) 15:32:33.53

あやてぃんのガタイの良さなめとったらあかんで ブンブン
http://u111u.info/jT66

16   2017/04/20(木) 15:46:24.88

難波の小嶋さん、めちゃくちゃ脚きれい


19   2017/04/20(木) 16:13:58.04

初代はいろいろな意味で伝説のチームじゃった


24   2017/04/20(木) 20:48:54.78

明石 奈津子・・・歌うまい。目を大きく見せようとまぶたが怖い時期もあったが落ち着いてきた。
石塚 朱莉・・・ほぼ劇団女優。ときどき奇声を上げる。抹茶クッキーを食べたいと泣く。
井尻 晏菜・・・美人だがスッピンメガネだと痩せたおっちゃん。絵うまい。
植村 梓・・・加入決定即炎上で有名。みんなにかわがられる異常な愛想の良さ。
太田 夢莉・・・顔面は正統派アイドル。中身はアウトロー。
沖田 彩華(副キャプ)・・・長期の低迷から一気にゴボウ抜き。「えいさほいさ」という謎の合言葉を持つ。
久代 梨奈(キャプ)・・・最年少キャプテン。パフォに定評あり。マジのアイドルオタでグッズオタ。
城 恵理子・・・Pから過剰な寵愛を受けるが一度卒業し、復帰。研究生から活動を再開して現在に至る。
武井 紗良・・・アイドル王への道という動画シリーズで認知を広める。感情の起伏激しめ。
藤江 れいな・・・よく噛む。
村瀬 紗英・・・スタイルとルックスとファッションが高い位置で融合したキレイ系女子。言葉のセンス良し。
村中 有基・・・年齢とかみ合わない幼いルックスとふわふわな雰囲気が不思議な魅力。
森田 彩花・・・ダンサー。元ヤンかと思われがちだが優しくて気さくないい子。でも元ヤンかもしれない。
矢倉 楓子・・・アイドルらしいアイドル。白間みるるんと双璧。実はふざけるの大好きだがなかなか表に出せない。
山口 夕輝・・・1期。思う存分アイドルを満喫し、大学とも両立。NMB卒業が決まってる。就活中。

訂正・補足お好きにどうぞ



25   2017/04/20(木) 20:57:36.10

>>24

残念ながらゆっぴは出張公演前の卒業してしまう。。。


28   2017/04/20(木) 22:42:30.62

キャプテンのりなっちが可愛いよ



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492660795/