@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 20:43:53.72 ???

語ろう



47の素敵な 2017/01/31(火) 20:44:53.82 o0lx3DmQ0

つっぱり棒につきる


47の素敵な 2017/01/31(火) 20:46:20.26 fIqjFNomd

上からマリコ


47の素敵な 2017/01/31(火) 20:46:59.91 MPp4pzNJd

リクアワでオカロに蹴り入れて誉められる


47の素敵な 2017/01/31(火) 20:47:40.07 RBAoh/YJ0

峯岸にマイクで殴られ目を負傷


47の素敵な 2017/01/31(火) 20:48:01.32 gDvYMqmQ0

れいにゃんと握手すると
いつも心が洗われた


47の素敵な 2017/01/31(火) 20:48:03.95 X0zXDJ4Ea

研究生から昇格したてでチームAにムードに馴染めず内向き→大麻に鍛えられてコミュ力上昇

あと、旦那と嫁


力竹内 2017/01/31(火) 20:48:28.37 +6V6uVGH0

まいまいの弟子。
http://u111u.info/jT66

47の素敵な 2017/01/31(火) 20:49:32.48 1QfCdYrVp

いかついオヤジと犬


10 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:51:10.98 MPp4pzNJd

糞コテがいたけど知らん間に消えたな


11 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:51:54.63 DSEvnruva

窓ガラス割りのふじえ



12 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:52:26.65 uSw3/dTA0

脚だけ


13 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:53:06.70 JaK76MysK

れいにゃんパパは渡辺美奈代のファン


14 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:53:34.95 BOQzGEvD0

>>3

PVの配役が絶妙だったな


15 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:53:39.27 uASzIktR0

きんぴらごぼうの会
http://u111u.info/jT66

16 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:53:39.54 fIqjFNomd

ウルトラマンに似てる


17 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:53:52.02 TbswH7SBa

これはつっぱり棒事件
それに尽きる


18 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:55:04.03 IDsq0Aeor

れいにゃんとわさみん見分けられるようになったら一人前のAKBオタ


19 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:56:06.52 l4xGOrgS0

NMB移籍発表のとき凄いショック受けてて、大丈夫かな〜って思ってたけど…

本当にれいにゃんがNMBに来てくれて良かった…チームMに来てくれて良かった…B2のれいにゃんも見たかったな…


20 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:56:41.39 orhCKAq+0

最高にいい体してる。水着の画像ではお世話になりました<m(__)m>


21 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:56:59.49 CjG7EtiS0

>>18

ネ申でNYに行ったのってれいにゃんだっけわさみんだっけ。


22 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:58:05.44 DlWyUn0Wa

>>5

その結果「眼帯姿が萌える」と一部で評判になる

http://u111u.info/jT66

23 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:58:23.19 nZ/Fq9EC0

同じ壁のところで全身写真


24 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:58:50.28 CjG7EtiS0

モーモーメーメー


25 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:58:52.50 KmZj3ENF0

親父が丸ボウ


26 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:59:39.38 fIqjFNomd

>>18

似たようなので菊地あやかと藤江れいなの違いがーなんてのもあったなw


27 47の素敵な 2017/01/31(火) 20:59:59.01 uASzIktR0

>>24

マザー牧場!


28 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:01:12.79 sUP7+Wgrp

今でもフレッシュ


29 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:02:09.14 ees0Ko3h0

れいにゃんと言えば、突っ張り棒事件しかない
http://u111u.info/jT66

30 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:02:18.40 e2yKdNYUa

ふじえーーー


32 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:08:43.34 YHaDnjEI0

宮崎とコンビで「きつねとたぬき」だったよな気がするけど、定着しなかったかな


33 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:09:49.61 o0lx3DmQ0

指原は幅が120だから120センチ以内のなら伸びるからいいと言う意味で言ったと思うんだが
れいにゃんは最大幅が120センチ以内と思った感じだな


34 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:09:53.91 fIqjFNomd

22時の嫁


35 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:10:10.99 xENB5lQ/0

大組閣で女ヲタが絶叫


36 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:11:08.25 6TxLu7kl0

突っ張り棒事件
https://youtu.be/HkulrDfr8W0?t=836
 


37 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:13:47.92 sbaXXDNdd

>>5

出会って5秒で退場
http://u111u.info/jT66

38 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:14:35.00 5kO2hOo80

三人組ユニット『アヤマレ』


39 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:17:27.14 sbaXXDNdd

大麻との武道館
バカはふつう賢い人が演じる
と、台本とは言えさりげなくNさんをdisる


40 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:17:50.00 gECt79AXa

solongの時だっけかな
アンダーでMステに出てるのを見て
可愛いじゃんって思って藤江に接触いったな


41 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:19:08.37 KsvPFdeD0

メンバーの舞台観に行って隣に座った女の子2人組が1人はうっちーだとすぐ気づいたけど
もう1人の美脚がれいにゃんだと気付かず、終演後にメンバーでスリーショット撮ってるの見てても気づかず
西荻窪駅に向かう帰り道も追い越したけど気付かず
夜にブログにアップされたスリーショットみてあの美脚はれいにゃんだったとやっと気づいた

後日握手会でそのこと話したら、オイッ!と突っ込まれた


42 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:20:23.56 vUbLy7sla

最後まで7期ネタを言いたくなる
その感じ


43 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:20:26.86 qR5+oXkZ0

舞台「ダンガンロンパ The Stage」を観劇しました。れいにゃん・はるきゃんが出演。
れいにゃん割と露出の高い衣装だったので、脚が綺麗だなあとずっと眺めていました。
脚に絆創膏を付けていたのにすぐ気が付きました。「醤油でもこぼして隠してるのかな。お馬鹿れいにゃん」とか思っていましたが、
後日演出家だったか語っていましたが役作りのためにつけていたそうです。客席からは見えないだろうけどこだわっていたのだと。
「そうだったのか!さすがれいにゃん!」と勝手に感心しました。
女優志望のれいにゃん、がんばれ!


44 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:20:27.34 uSw3/dTA0

君好きメン
http://u111u.info/jT66

45 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:21:03.99 FI6OLYaRr

違うよ
米ちゃんが120以内と言ったのがいけなかったんだよ


47 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:23:30.95 jDzaKtj40

トラウマ・・・



48 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:23:54.36 nk9s0YcI0

たかみな母


49 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:24:01.28 sbaXXDNdd

れいにゃんがANNに出ると旦那が実況でボロクソにdisる


50 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:26:03.48 K8/IXdwi0

小野・藤江・宮崎
この3人一時期仲良かったよな


51 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:27:58.18 2j2HP6yzd

第1回の総選挙では初代のチームAメンバーの中で速報 中間 最終に1度もランクインしなかった唯一のメンバーになってしまった
それまでは10年桜、涙サプライズと連続して選抜入りしてAKBINGOのオープニングに登場するメンバーにもなって推されだったが 一気に干されメンバーになってしまった


52 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:28:21.57 sbaXXDNdd

ワロタ解散決定後のANNで
落ち込む菊地をすみれと二人で盛り上げていた
http://u111u.info/jT66

53 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:28:35.11 RaXmLolX0

東京タワーのナイトビューDJとか楽しかったなぁ。
舞台とか映画舞台挨拶とか噛まないかなと
ヒヤヒヤしながら見たり
いろいろ思い出が(´;ω;`)

推し歴5年くらいで、半分くらいしか見てなかったけど
ネガティブな姿や妥協する姿は一度も見なかったな。


54 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:30:04.80 X4u7gCFM0

難波オタだけど大組閣でれいにゃん大先輩だし、多分しっかり者wだろうからこりゃたんななが大変だわと思ったら、
見事にMキャプの伝統を移籍前から身に付けてくれてて素晴しかった!
後任Mキャプ川上うどんも、若輩ながられいにゃんのドジを継ぐ勇者なので、それだけは安心して欲しい


55 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:31:30.35 JcVSuVmFM

町中で服脱いで水着になる写真が印象的
心の端のソファで、mc鍛えられたイメージ


56 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:31:54.90 sbaXXDNdd

はるごんの家へよく泊まりに行っていた
でもその事を誰も知らなかった(ANNにて)


57 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:34:59.99 5kO2hOo80

きたりえがよく千葉の藤江家に泊まってた
れいにゃん学校行ったあときたりえは昼に起きてきて
れいにゃんママが食事用意する日々・・・


58 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:38:01.13 KsvPFdeD0

こじはるが公演終わりに毎回迎えに来ていたれいにゃんパパを過保護過ぎ!と言っていた


59 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:42:21.77 gogpiJCW0

NMBのかなり後輩にシカトされた時のびっくり顔
http://u111u.info/jT66

60 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:43:20.21 e2yKdNYUa

全部藤江じゃないですよ

悪いのは米ちゃんとずっと思っていた


61 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:47:16.66 6weGWKOx0

組閣祭りでかなり泣いてたのに周りのリアクションが薄かったこと
会場もしーんとしてたし


62 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:50:17.49 SKUL7SI7K

GirlsNews〜ガールズポップ


63 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:50:51.77 4VFVhzkE0

突っ張り棒は、図ったサイズピッタリじゃなく少し長めじゃないと突っ張らないってことだっけ。
サイズ指示されたらそんなとこまで頭回らんわ。


64 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:51:03.68 sbaXXDNdd

何でも笑ってごまかしていた
一発撮りの抱きしめちゃいけないのMVでも...


65 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:53:28.11 X4u7gCFM0

れいにゃん、NMB来てメンとの融和第一で努力してくれて、みんなも尊敬しつつなついたよね
おいら東京もんだが、大阪は自分から飛び込めば温かく迎える土地柄、れいにゃんたち移籍組にはその姿勢があったけど、最初の「心を開かないポーズ」の百花とのやりとりは笑わかせて貰った
慣れない土地で苦労もあったろうし、個性的過ぎるMでどうかなと思ったけど、かえってれいにゃんのキャラの魅力を引き出したかな、て思います、ありがとう!
そして何より全然経年劣化しないのがすぎょい!


67 47の素敵な 2017/01/31(火) 21:57:28.79 XuKn/W2s0

>>63

つっぱりが足りないとかじゃなくて
対処後があんだけ隙間埋めてたんだから
測った時点で何センチも間違えてんだろ。
http://u111u.info/jT66

69 47の素敵な 2017/01/31(火) 22:00:54.27 SftOALNdd

現存する唯一の大島麻衣派閥のメンバーだな
AKBの生き証人みたいなもん


87 47の素敵な 2017/01/31(火) 22:54:20.73 dvBCIbNb0

>>5

あの峯岸が親父を恐れてか速攻で謝罪


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1485863033/