47の素敵な 2016/12/30(金) 22:53:55.44 umvjdSAg0

BUBKAより

いけますの?


47の素敵な 2016/12/30(金) 22:55:24.78 TlHHeeC/d

※プロレスの話です


47の素敵な 2016/12/30(金) 22:57:19.56 umvjdSAg0

矢倉さんあたりが黙ってないんじゃないの


47の素敵な 2016/12/30(金) 23:01:56.68 g6iEOylpa

何かあればの何かって何?


10 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:03:28.17 wzpf/Qz90

>>1

スレタイの部分より
その前にさや姉が言っている今のみるるんの印象が微妙なのがこわい


11 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:03:35.03 P8kpkcfEa

今さら一期生にバトンタッチって……


12 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:04:20.05 wChy7cZ0r

>>8

山本の乗ってる飛行機が墜落とかでしょ


14 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:06:36.96 tpZwrcTf0

さや姉が次の大黒柱はみるでいくって言ってるようなものか
みるのバックにさや姉がついたら強い
http://u111u.info/jT66

19 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:14:35.83 W0kUYdig0

まあさや姉に何かあったら、次はみるふうでワンポイントでもつながないと、グループ的に収まりつかんよね
いきなりのあーやんいーだでは崩壊する


20 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:14:40.75 A89t6zL80

あれ?
須藤では行かないの


21 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:14:45.53 AAkapIhOa

ゆーりの方が良くね



24 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:16:42.34 q7R3Pvqyd

これ多分、柊が卒業発表する前の対談じゃないかな

発表後、更に事態が変わったと思われ…


26 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:18:23.31 bZktU8/Vd

>>21

ゆーり派は多いね


27 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:18:37.20 wChy7cZ0r

>>24

薮下卒業について語ってますが


28 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:18:51.60 wzpf/Qz90

さや姉としてはみるるんにもっと行動で示してほしいのかな

>>24

発表後だぞ
http://u111u.info/jT66

30 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:20:20.15 nljntnbV0

ソース


31 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:21:06.06 bZktU8/Vd

>>25

別にふぅちゃん好きだけどヲタじゃないし箱ヲタとしてはお前みたいなのが1番キモいぞ
他メン叩くとその分白間さんに返ってくるよ


32 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:21:10.21 RWViiuge0

>>20

りりぽんはトリックスタータイプだからちょっと違うわな
かといってみるるんもどうかと思うが・・・


34 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:22:03.12 pPTPClQ2a

何かあればでしょ


39 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:25:00.46 wChy7cZ0r

>>30

BUBKA読みなさい16P
102Pのゾンビーノとサミュエルもな


40 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:25:05.03 W0kUYdig0

>>28
たぶんそう
もっとグループのエースから真のセンターになる覚悟で言動してほしいのかも
でもねえ、幸か不幸か、みるの魅力はそんなところにはないんだ…


42 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:26:43.64 bZktU8/Vd

>>14

ゆーりが育ったのも影響力あるさや姉がよく絡んでたのもあるしねぇ
今まで同じチームのゆーりりぽん推して来たけどもうそんな余裕も無いって事かね
http://u111u.info/jT66

43 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:26:53.90 XH59yz9L0

ルックスいいし歌も意外と歌えるし本人のやる気もあるけど、コメント力がなぁ・・・
グループ代表として大事な場面のコメントを全然任せられないという
エースになるにはこういうところ大事
本人も分かってると思うけど


44 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:27:40.04 wzpf/Qz90

何かあればの何かはさや姉の卒業発表ではないか
SKEのれなぴょんは2年前から卒業を申し出ていたそうだから
さや姉ももう卒業時期は運営の意向次第の状態かも


45 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:27:53.58 jZ+0VAFb0

てか、俺は矢倉本人を叩いた覚えはないし、
白間潰しをするヲタの動機を探せばそこしかありえない訳だよ
アケカス歴長いから経験上どこのヲタが鬱陶しく思ってるかはすぐわかる。
つか矢倉を叩いたりするわけがない
そもそもよく知らないし

込山ヲタに成り済ましてコピペ埋め立てするあたりが卑怯なやり方だね
絶対にあれは込山ヲタでない証拠があるからわかるよ
お前には教えないけど


47 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:32:14.57 HLXXOS1r0

ちゃんまんが辞めなければなぁ


49 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:34:22.61 2XeknAXi0

ていうか消去法でそれしかないじゃん
で、解散と


50 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:35:02.49 umvjdSAg0

シングルのセンターになりたいのか絶対的センターになりたいのか
リーダーになりたいのかハッキリしないとも言ってるね
サッカーじゃあるまいしそんな細かく分業する必要ないと思うんだけど
今は山本が全部兼業してるからねえ


51 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:37:58.05 umvjdSAg0

総監督のゆいはんもコメント力はアレだけど立派にこなしてるじゃないか
要所だけコメント大王りりぽむに任せたらええんや
http://u111u.info/jT66

52 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:38:20.42 tpZwrcTf0

ちなみにさや姉はAKB新聞でも、みるはセンターの方が輝くと言ってる
みるがもう一歩上に行くには大人が後押し(=センター抜擢)した方が良いみたいな事言ってたから、
期待してるし信頼もしてるんだろう


56 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:44:57.34 wzpf/Qz90

>>40

生誕祭がインフルエンザなしで予定通りあれば
決意は聞けたんだけどね


58 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:45:51.27 KpqkorPud

>>28

さや姉はみるるんを中学生の時から知ってるし可愛いんだろうなぁ


59 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:47:54.06 AAkapIhOa

センターはコメント力いらないだろ
指原が1位になってからセンターは面白いこと言わないとみたいな変な風潮あるが、そんなのに乗せられない方がいいぞ


62 47の素敵な 2016/12/30(金) 23:59:14.10 wzpf/Qz90

みるるんはあーやんやゆーり個人にはもちろん何もないけど
僕いなのみるきー後のセンターをあーやんやゆーりにも割り当てたり
僕以外のNo.2にあーやんを起用した大人には不満があるんじゃないか


63 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:00:15.51 bH+hr2Dk0

>>59

コメント力と面白いこと言うって関係ないと思うけどwなんかズレてるよ


67 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:04:28.42 ve99p+J80

>>62

まゆゆきはそういう屈辱を乗り越えて
今もヲタに支持されて生き残ってるわけです。
http://u111u.info/jT66

68 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:06:38.48 9IMS5tsY0

さや姉も1期生至上主義なんやな
そういう考え方SKEみたい


72 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:16:19.32 synplHcq0

>>62

美瑠がみるきーとデートしたときの
会談内容を聞いてみたいよな


74 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:19:46.23 EF1CbQ9a0

変態水着に関してはみるるんが正統的後継者だな


75 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:20:01.00 pmRZi8p+d

さや姉は1年前くらいに須藤をエースだと言ってたので
ほとんどアテにできないよ


76 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:21:49.46 K37uzktb0

>>68

さや姉のみるるんへの期待を編集長は肯定的にとらえているようだが
自分の印象はそんなふうには感じられなかった
歯がゆい感じが近いかと

>>72
忘れてた本当そうだ


78 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:24:10.20 AG/yD0Qga

みるるんはなぎさと絡んでる雰囲気で表に出たほうがええやろな
表でキャピキャピやってるは嘘やろ

YNNのピンポンとかええ感じやった

みるきーがゆるくキレるキャラなら、みるるんは体育会系の先輩キャラ


79 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:24:13.17 VFW5oBl80

さや姉は地味に一期生至上主義やからな
http://u111u.info/jT66

81 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:25:59.41 OmvVk4X40

「NMBとして」って言ってるってことは大人もみるるんに看板背負わせてもなんとか闘えるって思ってるってことだろ
みるは「私がやる」ってはっきり意思表示してるぶんだけやっぱり第2グループの先頭走ってるってことだよ

あーやんも勢いあるかもしれんけど壁はこれからだろ。頑張ってほしいね


82 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:26:30.51 IW9UJVRU0

>>58

さや姉とみるるんのスター姫とか知らない人多いだろうな
みるが優子と対戦したじゃんけん大会で見つかった後、〜さん付けで絡んでネタにしたり
みる表紙の雑誌を1番前にしてSNSで宣伝してたなぁ


83 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:26:52.20 DcgyNCmSd

美瑠に関してはとにもかくにも運営及び秋元さんからの評価をいかにして上げるか、に尽きる
やっぱりさや姉と比べると個性という面での「色」が決定的に薄いんだと思う


88 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:34:52.44 synplHcq0

>>76

みるきー卒コンの時のみるるんのコメントは秀逸だったのよ

その伏線として、前日のりりぽんのソロ発表で
「私はNMBに波風を立てに来た」というコメントを
美瑠はうんうんと頷きながら聞いてたんだよね
そしてそれを受けて翌日の「私がNMBをひっぱります」のコメント
りりぽんが「逆に救われた」と述懐してたとおり
素晴らしいプロレス展開だったと思うんだが、
コンサート後発言は続かず間が開いてしまった

さや姉やみるきーだったら、その後もすぐに何かしら
続きのストーリー展開をつなげていったはずで
さや姉の「歯痒さ」はその辺だろうね


92 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:37:16.60 lFZCPNiy0

未だにポンコツべんきー語る無能ハゲべんヲタ

飼い主が無能だと飼い犬も無能だな


103 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:47:46.68 +ajKbD60d

現役女子大生っていう肩書きを、もっと利用すりゃ良いのになぁ
その奥ゆかしさがみるるんの良さでもあるけど


105 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:49:16.16 nVoX5AjZ0

さや姉が早く次のセンター見つけて卒業したいんじゃない?
http://u111u.info/jT66

106 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:49:29.20 iInPq2vod

>>96

みるきーヲタは引っ込んでてくれよ
未だにしたり顔でNMBの事語るのうざいわ


107 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:49:59.81 pq9ZDvgId

どうやったら美瑠に今までとは違った良い「個性」が新しく付くのか…を考えた方がいい


109 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:51:34.84 +ajKbD60d

>>107

「現役女子大生」って凄い魅力だけどなぁ
他店にもいるけど、人気とルックス兼ね備えたAKBGメンバーはみるるんが初じゃないかな?


110 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:52:08.00 pmRZi8p+d

>>105

さや姉は指原の役割に回ると言ってる
AKB新聞やら日刊インタビューで
とにかく次のシングルからはさや姉以外のセンターだから


112 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:54:25.53 Bn+L64+t0

>>105

俺もそう思うわ
とりあえず責任感が強い子やから何とかやってるけどそろそろ限界やと思う


119 47の素敵な 2016/12/31(土) 00:58:07.45 37NnL7H9d

>>105

さや姉は不在コンで完全にセンター降りるつもりやったんやろうに


120 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:00:39.47 4Gg1C0w4d

言わされてる感がないとは言えない
http://u111u.info/jT66

121 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:01:24.60 IW9UJVRU0

現場に行けばりりぽんやあーやんが推される理由はよく分かるよ


124 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:03:46.99 synplHcq0

>>118

そういう話なら、みるるんはゆきりんラインだよ
オタがしっかり推して勝負していくしかない

そして選挙や握手等の結果にたいして
相応しい推され方であるように、
オタからのアピールも必要になる


129 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:11:30.90 synplHcq0

美瑠オタの組織戦の弱さというのも課題ではあるな
見ていて歯痒いくらいでさw


130 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:11:39.59 K37uzktb0

>>119

結果論かもだがさや姉不在コンは完売かどうかでセンターを決めることにせず
今回のシングルでセンターはさや姉後の世代に進めれば良かった
その前の日がさや姉いて2階ほぼ黒幕だったんだから
むしろ200ちょっとの売れ残りなら合格とみるべき


134 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:14:24.95 37NnL7H9d

色々言われてるけどさや姉が卒業したらみるがトップになるんやからヲタは頑張らんと


137 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:15:37.37 Av/fV5Hza

みるるんて選対ないんやろ?


139 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:16:37.72 iInPq2vod

>>137

ツイッターの選対はあるよ
サイトもある
http://u111u.info/jT66

140 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:17:45.02 pmRZi8p+d

みるきーヲタって語りたがり多いよな


144 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:20:10.51 synplHcq0

>>139

今回の紅白の順位で、ライト層の厚みが見えるよな
その辺にアプローチするにはツイ選対は有効だわな

それを受けて
情報集積できるしたらばみたいな掲示板もあればいいんだけどね

地下だとどうしても荒らされるからね
美瑠スレも面倒臭そうなのいつもいるし


148 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:23:00.24 Av/fV5Hza

>>139

ほーあったんか
機能してないみたいなこと聞いたことあったからないんかと思ってた


150 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:25:46.75 pq9ZDvgId

>>148

美瑠と柊と凪咲のはツイッターもサイトも両方ある
楓子はツイッターはあるようだがサイトは見当たらない


154 47の素敵な 2016/12/31(土) 01:28:05.74 iInPq2vod

>>148

ある事はあるんやけど、機能してるって言われたら微妙なのよ
ツイッターも兼ヲタが多いし熱量は他と比べるとうーんって感じ
でも基礎はあるんだから、もっと強化出来たら良いなと思うんだ


193 47の素敵な 2016/12/31(土) 09:30:20.39 Ota/OEE0a

まず、さや姉とみるるんは同期だというのが重要。同期は仲間で対等なライバルでもあり、普通、後継者にはならない。
また、さや姉から見たら、卒メン含む他の同期メンバーに比べても、みるるんは頭が悪くて、子供っぽく頼りないから、NMB全体をまとめるのは無理。

ただ、さや姉に次ぐ人気2番手であるのは確か。だから、みるるんに暫定的なエースを託すこともあり得るってさ。


195 47の素敵な 2016/12/31(土) 09:37:01.80 n9iyIbGzM

前列でパフォーマンスを任せられ、
個別売上できっちり全 完売させてる白間はもうエースの一人といっていいでしょ。


196 47の素敵な 2016/12/31(土) 09:40:34.65 bH+hr2Dk0

脱ぎまくってる割になんの話題にもならんよね
ビジュアルが〜とか言ってる割に一般になんにも響いてないし


204 47の素敵な 2016/12/31(土) 10:13:14.14 n9iyIbGzM

本来はわかれてるはずのエースとキャプテン
担当してたさや姉はきつかったろうな

美瑠がエースになるって言ってんだから早く投げて
あとはキャプテン職を育てれば良かったのに
でも実はキャプテン候補は余裕で居るんじゃないか?

あとはエースとキャプテン2つ兼ねなきゃいけないと思い込んでるNMBヲタの目を覚まさせるだけ


209 47の素敵な 2016/12/31(土) 10:24:47.75 bH+hr2Dk0

>>204

1番じゃないのにエースなんて言わないでしょ
絶対勝てない山本がいるうちは次世代エース()とか言ってるしかない


210 47の素敵な 2016/12/31(土) 10:28:47.27 ChkX/erl0

>>204

>あとはエースとキャプテン2つ兼ねなきゃいけないと思い込んでるNMBヲタの目を覚まさせるだけ

さや姉自身もわかっているようでわかっていないかもしれないからね


211 47の素敵な 2016/12/31(土) 10:32:18.39 synplHcq0

新チームNの顔ぶれ見て、
柊、やまりな、こじりんが将来のキャプテン候補なんだろうなと思ったけどね


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1483106035/