NMB48ウチがまとめといたで!

NMB48についての情報を主に2chのスレからまとめました

2017年06月

【NMB48】ケンコバ「20歳くらいで哲学好きのやつは厄介」、りりぽんのどの言葉よりも胸に刺さる【アッパレやってまーす!】

  2017/06/22(木) 01:46:38.71

2017.06.21 アッパレやってまーす!水曜日 AKB48 柏木由紀・ケンドーコバヤシ・アンガールズ(田中卓志・山根良顕)・筧美和子
https://youtu.be/qySVeRvdTE8?t=1968
32分48秒〜

反論できねえww VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む

NMB48 山本彩が元メンバーのセクシービデオを告知www

 2017/06/22(木) 13:08:14.89




続きを読む

元NMB48 山田菜々がポンコツを掲載

  2017/06/22(木) 14:38:57.11

山田菜々 @yamada7dayo 49秒50秒前

雨がやんだのに気付かず
いつまでも傘をさしている
藤江さん、さすがすぎる😂









続きを読む

【NMB48】TBS竹中P「りりぽんのトップ目とったんでは収録済みの放送が済み次第番組終了です」

 2017/06/22(木) 16:07:35.11

りりぽんのトップ目とったんで!‏ @tbschriripon

りりぽんがグループ卒業の意思を明かしました。
『トップ目とったんで!』は、8月前半分まで収録済み(5月末に収録)のため、りりぽんがNMB48メンバーでいる期間に関しては放送する予定です。

りりぽんのトップ目とったんで!‏ @tbschriripon

また、卒業時期に関わらず、8月後半以降については現行のような形での番組継続はしない予定です。
方針が決まり次第、改めてご報告します。

TBS竹中‏ @andare_p

トップ目とったんで!の番組公式ツイッターでの発表、これがTBSとしての回答です。個人的に話したいこと、たくさんあるので後ほどぐぐたすに書きます。


続きを読む

NMB48 須藤凜々花「握手会に出てきちんと説明したい」

 2017/06/22(木) 05:56:29.70

17日に開票されたAKB48選抜総選挙で結婚宣言し物議を醸しているNMB48の須藤凜々花(20)が21日、都内で会見を行った。

 ――彼はお母さんの友人と言っていたが、どういう関係ですか。

 あんまりわかりません。

 ――初めて出会ったのはどういう集まり?

 たぶん、お母さんの誕生日会だったと思う。

 ――彼に出会うまで自分が恋愛することは想像していたか。

 アイドルになっていなくても結婚できないと思っていた。恋ができないと思っていた。

 ――出会ったのはいつ頃?

 交際前からずっと知っていた。

 ――お母さんの誕生日会はいつ?

 適当なことを言ってるかもしれません。数年前の誕生日会です。

 ――交際するまでの1年間は自分が恋してると思ってたか。

 はい。人間として尊敬していた。たたずまいが素敵だと思った。あまり説明できないが、あまり下心がなく、目の色がきれいだった。

 ――卒業の時期は。

 まだです。

 ――結婚はいつごろまでに。

 早くしたいというわけではなく、彼と一緒にいたい。結婚はいつでもできると思ってる。時期はNMBの大人と相談して決めます。

 ――残りの活動はどうしたい。

 本当に申し訳ないという気持ちは凄くあるが、それより感謝したい。一生懸命両方やってきたので全力でやっていきたいと思っている。

 ――これだけはやりたいということは。

 メンバー全員とちゃんと話したい。

 ――今後の握手会は大丈夫か。

 はい。いろんなこと言われるのは当然ですし、ちゃんとしゃべりたい。

 ――アイドルとしての財産は。

 人間として凄く成長させていただいた。ここまでアツくなれたり、アツさを共有できるファンだったり、仲間だったり、スタッフだったり、これ以上の仲間は現れないんじゃないかっていうぐらい自分にとって大切なもの。これからもずっとそうです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000006-spnannex-ent



続きを読む
ギャラリー
  • 【NMB48】ケンコバ「20歳くらいで哲学好きのやつは厄介」、りりぽんのどの言葉よりも胸に刺さる【アッパレやってまーす!】
  • NMB48 山本彩が元メンバーのセクシービデオを告知www
  • 元NMB48 山田菜々がポンコツを掲載
  • 元NMB48 山田菜々がポンコツを掲載
  • 元NMB48 山田菜々がポンコツを掲載
  • 元NMB48 山田菜々がポンコツを掲載
NMB48関連書籍
メッセージ

相互リンク・RSS募集中です。 ご希望の方は下記フォームからご連絡ください。

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク
NMB48ミュージック
NMB48DVD