NMB48ウチがまとめといたで!

NMB48についての情報を主に2chのスレからまとめました

NMB48 本日発売!吉田朱里フォトブック売切店続出!!

  2017/07/18(火) 16:34:41.56

Sae@llmrms 3分前
4件本屋さん行っても売り切れてて、
難波のタワレコでやっと見つけた❤✨
この教科書見て女子力高める💕

しーʕ•ᴥ•ʔ@sakurairo613 6分前
フォトブック早速買ってきました!本屋さん3件回ってやっと発見!
残り2冊で危ないところでした(*^ω^*)
朱里ちゃんの可愛いがつまってる♡
本当にオススメ、お母さんも見たいって言ってたからもう一冊追加で買おうかな?

かーえん@_saya___0714 16分前
今日近くのお店2軒回ったんだけどどっちにも無かった(T-T)
最終手段のAmazonで頼んだから明日届く😢💕
学校でも「今日アカリンのフォトブック発売だって!!」「え!買わなきゃ!!!帰り買って帰ろ!」って言ってる女子いっぱいいて嬉しかった♡♡

みぃさ@miisa0117 20分前
アカリン!今天王寺のMIOの本屋さん行ってきたけど、残り2冊だったよ!😂😂
ギリギリだけど買えたよ〜!!
なんか、本のポスターいっぱいあったし凄かったよ〜!大きくなったね💓




北岡祐人@y_kkkk58 29分前
アカリンの写真集
やっと在庫あった〜😭😭👏💕
電話で在庫確認したけど
三店舗目。楽しみ〜!!!


続きを読む

NMB48 市川美織「遅刻するぞ、バーカ!」

  2017/07/18(火) 07:22:55.05

市川美織@miorin_lemon212


おはよう
#寝坊しちゃダメだぞ
#今日も元気に
#いってらっしゃい
http://video.twimg.com/ext_tw_video/886711788485492736/pu/vid/352x640/9fBq6st1GADBKnTW.mp4


続きを読む

NMB48 山本彩アリナミンCMでドッキリ仕掛けられるwww

  2017/07/18(火) 10:09:15.08

アリナミンゼロ7CMメイキング「アリエナイ ゼロ7」篇
http://youtu.be/2Dy2yK3Os4Q
▶︎Youtube ▶︎


続きを読む
ギャラリー
  • NMB48 城恵理子と〇する夢見た?2ch.net
  • NMB48 城恵理子と〇する夢見た?2ch.net
  • NMB48 城恵理子と〇する夢見た?2ch.net
  • 【NMB48】8/6 NMB48 LIVE 2017 in Summer@神戸のコンサートがBSスカパーで生中継か!?
  • NMB48 渋谷凪咲ちゃんが飼ってる猫メイちゃん
  • NMB48 渋谷凪咲ちゃんが飼ってる猫メイちゃん
NMB48関連書籍
メッセージ

相互リンク・RSS募集中です。 ご希望の方は下記フォームからご連絡ください。

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク
NMB48ミュージック
NMB48DVD